読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』かに座音譜


今日はお仕事日和でしたねこへび音譜

三連休明けの仕事だったので疲れたあせるあせるあせる

だけど、無事に終わって良かったなぁーっと思っていますねこへび音譜


そんなこんなで...今日は先日行った名古屋の熱田神宮で購入した『吉報守り』の話を書きたいと重いますキラキラ


名古屋の日帰り旅行が気になる方は下記のブログを読んでね音譜


先日の名古屋日帰り旅行で熱田神宮に参拝させていただきましたキラキラ歴史も有り、空気が新鮮で心が晴れ晴れした事を今も思い出しますねこへび音譜


今回の旅行で唯一、購入した物がありますキラキラ

それは熱田神宮で見つけた『吉報守り』ですねこへび音譜

お守りを見つけた時は『吉報』って何?っと母と妹に質問しました。笑

二人から『良い知らせが来るって事だよ』と言われて...私は『そら買わなあかんキラキラ』と目を輝かせて購入しましたかに座キラキラ


『吉報守り』を見たのは始めてだったので、良い知らせが来たら良いなぁーねこへび音譜っと思いながら過ごしていました。


そんな時、メールを見ると...関ジャニ∞の安田君の舞台の案内が有りました。これは、母に1吉報キラキラ


そして、資生堂からポイントの有効期限が切れるとのお知らせが有り...結構、ポイントが貯まっていたので、そのポイントで資生堂の中でも大好きなブランドのクレ・ド・ポーボーテさんで引き締めの美容液とリップグロスをポイントで購入出来たーキラキラ

嬉しい音譜これは、私に1吉報キラキラ


Instagramの関ジャニ∞さんリールを見たら、番宣していてラッキーな事にリアルタイムで歌番組を見れましたキラキラ2吉報目キラキラ


そして妹にも吉報報告が入りました音譜


私、この『吉報守り』から気付いた事がありますキラキラ

日々、自分に入って来る情報を大切に出来ていなかったなぁーっと思いましたあせる

情報をただのお知らせ程度にしか思っていませんでしたあせる


『吉報』を意識し始めてから、ラッキー音譜ワァーイキラキラヤッターかに座音譜っと思える情報が増えて運が上がったなぁーっと感じていますキラキラ意識する事が大切音譜


早速、『吉報守り』のご利益を授かり、2024年は吉報だらけになる事、間違いなしだなぁーっと思いながらご利益に感謝して眠りにつくかぼちゃんなのでしたキラキラ