読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『大好きなパートナーから溺愛されて幸せな結婚をする』『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』かに座音譜


昨日から三連休ですねこへび音譜

三連休の一日目は...名古屋に行き、熱田神宮にお参りと劇的四季さんのキャッツを見て来ました音譜


音譜熱田神宮の鳥居音譜ここから空気が変わった音譜



キラキラマイナスイオンが気持ち良くて、心地良かった音譜


音譜大きい楠の木にエネルギーを与えてもらいました音譜

熱田神宮には初めて参拝しましたキラキラ歴史もある神社でしたキラキラお天気も晴れていて、エネルギーを与えてもらい、身も心も澄んだ気がしましたかに座キラキラ
おみくじは...『大吉』でした音譜やったぁーねこへび音譜

午後からは、劇団四季のキャッツを見に行きました音譜

音譜このポスターからテンションが上がりワクワク音譜


音譜舞台の一部、入った瞬間からキャッツの世界観に入り込みました音譜


キャッツはすごーく、エネルギッシュなミュージカルでしたキラキラ
歌やダンスも感動したねこへび音譜日々の日常は忘れて、エネルギーを与えてもらいましたキラキラ

今日は、自然と人から沢山、エネルギーやパワーをいただいた一日でしたかに座音譜
コロナ禍から、病気になり旅行はここ数年、行く事が出来なかったので、凄く楽しかったキラキラキラキラキラキラ

コロナ禍や病気になった事、戦争や紛争の発生、自然災害を通し、人生はいつ、何が起こるか分からないから、『後悔』しないように生きていこうと思いました。

今まで『やらなければならない事』をやり続けて生きてきて、結局、何も上手くいかなかった。そして、何も手に入らなかった。
だから、私は『自分がやりたい事』を行動する日々に変えて行きたいと思い、今回は名古屋の旅に行きましたキラキラ

今日は心から楽しかったねこへび音譜
何度か、妹が私を見て爆笑していましたが、どんなにエネルギッシュでも、睡魔には勝てないかに座キラキラ
っと今日の日帰り旅行を思い出し、もう一眠りするかぼちゃんなのでした音譜

番外編...ランチは味噌カツときしめん食べたよーキラキラ名古屋に行った時は毎回、下記のお店で食べているけど...美味しいねこへび音譜