先日、プチ・コフレ先生のチョコレートローズケーキをレッスンして頂いた、アートグレイスの
みさお先生にzoomで、お花絞りレッスンを受けました。
今回は、向日葵🌻2種類とコスモスです。

お花絞りのクリームは自由だったので、私はあんクリームを用意しました。




そのレッスンは、宝塚と台湾の方も参加されていて、色々なお話が出来ると楽しみにしていました。が…皆さんお花絞りに集中する余り、ほとんど会話する事なく終了してしまいました😅



でも、みさお先生がまたの機会を作って下さるそうで、楽しみにしています❣️

その日に絞ったお花は、早速オーブンで焼いて
あんフラワーになりました。

あんフラワークッキーは約3週間サクサクの状態で日持ちがするので、プレゼントにも最適です🌻

是非、一緒に作ってみませんか?