こんにちは!

 

 

元・働きたい駐在妻、

ただいま在宅ワーママのまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

▶▶詳しい自己紹介はこちらです。

 

 

最近周りの変化がなんだか

ものすごくて、

言語化に追いつかないような、

言語化したくないような。

でも、残しておきたいような。

 

 

なんとも言えない気持ち。

 

 

ブログを再開したのも

今を言語化しておきたい。

 

 

そんな気持ちなんだけれど

なんだか変化がものすごい。

 

 

 

変化の中で

自分がどうしてるのかって言うと、

なんだかもう

 

 

流れに身を委ねてる。

 

 

そんな感じ。

 

「変わりたい」

そう思うことはあっても、

 

 

変化が大量に押し寄せると

いや、もういいです。

 

 

ってなるのかも。

とも思ったり。

 

 

ちょいとそろそろ

自分の舵を取り戻したほうがいいのかな。

 

 

でも自分の舵って

自分の想像する範囲のものでしかないから

あまり大きな変化に繋がらないような気もする。

 

 

と。

本日はブツブツ今の頭の中を

書き出しておきます。

 

 

★ポチっと大歓迎!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

 

2017年1月~バンコク

2017年12月~ジャカルタ、2ヶ国目の働きたい駐在妻。

2020年春 コロナ母子本帰国(夫は単身赴任)

 

【働きたい駐在妻としての活動】

・働きたい駐在妻のコミュニティ「まなとも」発起人。

・駐妻のキャリアに関するアンケート実施

 (プレスリリースはこちら

 

【書く・伝える活動】
SALASUSU

日経クロスウーマンアンバサダー

Twitter

 

【私の自己紹介記事】

◆自己紹介ストーリーはこちら

【人気!】◆駐妻になるまでの葛藤ストーリーはこちら

◆今の私を作ったインドのストーリーはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■