こんにちは!

 

\これからがんばって働くぞ!/

 

元・働きたい駐在妻、

ただいま在宅ワーママのまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

▶▶詳しい自己紹介はこちらです。

 

 

2016年~2020年の3年半

バンコク、ジャカルタに滞在し、

コロナ禍の影響で本帰国しました。

 

 

本日も風邪ひき5歳児との

在宅ワークの1日ですチーン

(娘と一緒だと余計な体力を使う。。。)

 

 

さて、

ちょこっと最近の私の

在宅ワークをご紹介しようかと。

 

 

あ。興味ないですか!?

 

 

 

PRとかその他事務的なことを

やっていますが、

ちょっとこんなこともやってます!

 

 

そして結構これも好きハート

 

 

私が最近やっている作業の一つ。

それは

 

 

 

イベントのバナー作成PC

 

 

 

 

最近本当にめっきり

一般化したオンラインセミナー。

 

 

今お仕事させていただいている

MYコンパスでも

高頻度でオンラインセミナーを実施中。

 

 

それのバナー作成を

させていただいています。

 

 

私の場合はこちらを活用してます鉛筆

Canva

https://www.canva.com/

 

 

 

今週もイベントのバナー作成等を

させていただいたイベントあります!

 

 

 

激動過ぎた2020年をセミナーを活用して

振り返ろうという新しい企画!

 

 

 

駐妻界隈の2020年の激動は

世界中で巻き起こりましたが、

ちょっと振り返るのも辛かったりもやもや

 

 

 

よかったら振り返りの

きっかけにセミナーを活用くださいなPC

 

 

 

MYコンパス ライフキャリア 大賞  2020


日 時:2020年12月17日(木)

    12:00~13:00(日本時間)
会 場:オンライン開催
参加費:無料

 

お申込みはこちらより

 

 

後日の動画配信もあるので

気になる方はぜひー!

 

(そうだ!動画の編集も私やってますニヤニヤ

 

 

私の在宅ワークのアレコレ

所々に垣間見られるセミナー。

 

 

よかったらぜひぜひーデレデレキラキラ

 

 

★ポチっと大歓迎!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

 

2017年1月~バンコク

2017年12月~ジャカルタ、2ヶ国目の働きたい駐在妻。

2020年春 コロナ母子本帰国(夫は単身赴任)

 

「働く」を通して人が可能性を広げられる世界を

目指して「書く」こと、

「商品の販売サポート」をメインに

駐在妻としてこれからの働き方の実験中。

 

【働きたい駐在妻としての活動】

・働きたい駐在妻のコミュニティ「まなとも」発起人。

・駐妻のキャリアに関するアンケート実施

 (プレスリリースはこちら

 

【書く・伝える活動】
SALASUSU

日経クロスウーマンアンバサダー

Twitter

 

【私の自己紹介記事】

◆自己紹介ストーリーはこちら

【人気!】◆駐妻になるまでの葛藤ストーリーはこちら

◆今の私を作ったインドのストーリーはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■