こんにちは!

 

ジャカルタ在住、

まだまだ働きたい駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

▶▶詳しい自己紹介はこちらです。

 

 

 

私、

ずっと迷っていたことを

決めました。

 

 

決めたからと言って

それがその通りになるかは

正直わからない。

 

 

 

でも決めたから

そうなるように進むのみ!

 

 

 

今はそんな気持ちです。

 

 

 

心の中ではほぼ決まってたけれど

最後に背中を押してもらいたくて

大好きな方ラブラブのセッションを受けました。

 

 

 

それが

 

夢を叶えるグローバルウーマンのための
女性の生き方プロデューサー 

畑山理沙(RISA)さん

 

 

Risaさんにがっつり

背中を押してもらって決めました。


 

Risaさんは

シンガポール在住のコーチ。

 

 

駐妻になりたての頃に

シンガポールで実際にお会いして

それからもう大好きな人。

 

 

▶▶シンガポールでの出会いはこちらの記事

 

 

なんだか話すと

お腹の底から

パワーがわいてくるグー

そんな感覚をもらえる方。

 

 

明るく、

関西弁と英語が混じる

とってもパワフルでも

優しく包み込むような

Risaさんのセッションは

ものすごく前向きな気持ちになれる。

 

 

 

昨年末から

私はけっこう本格的に

悩んでいて。

 

 

2020年の年始に

Risaさんの個人セッション募集の

ブログ記事をみて、

もうこれはRisaさんと話そう!

 

 

 

そう思って

今回の個人セッションを

お願いしました。

 

 

 

image

 

Risaさんと話していたら

 

 

もう気持ちは

決まってるじゃん!

 

 

と早速見透かされる私w

 

 

 

ま、本当にその通りで

この1年くらい

ずっとそうしたいと思ったけれど

何かといい訳を探して

決めてこなかったこと。

 

 

 

Risaさんと話す内に

もうなんで自分が悩んでいたのか

それすらに思えるくらい、

私の気持ちは決まってることに気が付いて。

 

 

 

ぽーん!

とRisaさんに背中を押してもらって

もうそうなる未来に向けて

がんばる覚悟が決まりました。

 

 

image

 

 

どこにも答えはない。

自分で決めるしかない。

 

 

 

その怖さから逃げていたけれど

もう決めたらやるしかない。

 

 

 

その決めたことが正解になるように。

 

 

 

やりまっせーグーキラキラ!!!!

 

 

 

なんだかパワーを注入してもらいたい、

頭の中を一緒に整理してほしい、

とってもパワーのある

Risaさんのセッション、おススメです!

 

 

Risaさんのセッションの詳細はこちら

 

 

 

Risaさん

久しぶりにお話できて

とーってもパワーいただきました!

本当にありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

★ポチっと大歓迎!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

 

2017年1月~バンコク

2017年12月~ジャカルタ、2ヶ国目の働きたい駐在妻。

 

「働く」を通して人が可能性を広げられる世界を

目指して「書く」こと、

「商品の販売サポート」をメインに

駐在妻としてこれからの働き方の実験中。

 

 

【働きたい駐在妻としての活動】

・働きたい駐在妻のコミュニティ「まなとも」発起人。

・駐妻のキャリアに関するアンケート実施

 (プレスリリースはこちら

 

【書く・伝える活動】

日経クロスウーマンアンバサダー

Twitter

 

【途上国関連の活動】

・フェアトレード製品や途上国のモノづくりに関する

 日本での販売についてのサポート

・インドネシア現地でのボランティア活動

 

【私の自己紹介記事】

◆自己紹介ストーリーはこちら

【人気!】◆駐妻になるまでの葛藤ストーリーはこちら

◆今の私を作ったインドのストーリーはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■