こんにちは!

ジャカルタ在住、

まだまだ働きたい駐妻のまきこです。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

ぎゃー!

いよいよ、今日は思い返せば秋ごろから

準備を進めてきた

MYコンパスカレッジ1月定例会

本番当日です!!!

 

 

 

木曜日の直前打ち合わせで

東京、バンコク、ジャカルタを

繋いでのパネルディスカッションって

なかなか難しくない!?

 

 

と今更ながらに

システム系のことに気が付いたりw

 

 

でもそこで

なんとか解決策を見つけたり。

 

 

 

2日前に娘が体調を崩して

準備の予定もだだ崩れだったり。

 

 

(だいぶ元気になりましたー)

 

 

直前に試練もありましたが

なんとか当日までやってきました。

 

 

 

イベントはいくつも

経験はしてきたけれど

今回はなんだか全然違う経験に

なりそうな気がしています。

 

 

 

 

というか準備から既に

いろいろと学びがあった。

 

 

 

 

もうね、

アンケートに答えてくださった

163名の方の想いや

一緒にここまで走ってきた

MYコンパスラボのチームのみんなとか

たくさんの想いを胸に

あとはやるしかない!!!

 

 

 

 

そう思って

がんばりまーす!!!!

 

 

 

 

 

もうドキドキしすぎるので

今日はこの辺でw

 

 

 

またレポしまーす!

 

 

 

 

◆アンケートありがとうございました◆

駐妻のキャリア アンケート
たくさんの回答ありがとうございました。
回答は締め切らせていただきました。
 

 

アンケートに回答いただいた方は

1/19に開催されます、

MYコンパスカレッジ定例会

ご参加いただくことができます。

 

 

 

アンケートにてご希望された方には

順次詳細をメールにてお送りしています。

 

 

こちらのURLからも

お申込みいただけますので

ぜひご参加ください。


●バンコク会場【残席僅か】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvs9VN2UloTrGEizXwqLCkPsp5SV40Zin__2YDOvxv3F7Brw/viewform


 

●東京会場
https://mycompass-college201901.peatix.com/


●オンライン・動画視聴
https://mycompass-college201901.peatix.com/

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

とーっても励みになります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

バンコク→ジャカルタの2か国目

駐在生活を送る働きたい駐在妻。

 

・働きたい駐在妻のコミュニティ「まなとも」発起人。

・アジアの国際開発の活動中

 

 

◆自己紹介ストーリーはこちら

◆駐妻になるまでの葛藤ストーリーはこちら

今の私を作ったインドのストーリーはこちら

 

◆メルマガやってます!

 

メルマガ詳細とお申し込みはこちら

 

◆連載コラム

JKT noteランニング

コラム★駐妻のホンネ地球

コラム★スライド駐妻飛行機

 

 

PC働きたい駐妻コミニュティ【まなとも】

運営ブログはこちら