こんにちは!

ジャカルタ在住、3ヶ月。

まだまだ働きたい駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今朝、精魂込めて書いた

自己紹介ストーリーをUPしましたが、

このブログを

リブログしないわけにはいかない!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

mayukoさんが

ジャカルタでママイキのシェア会

やるってよー!!!!!!

 


{63E5ED07-98F3-4B13-92B8-157F4D5C0AB3}


 

 

募集開始2時間

約40席があっという間に満席になった

あの伝説のセミナー。

 

 


セミナー開催後も

バンコクで参加したみなさんの

その後の変化のレポート記事が

後を絶たなかったすごいセミナー。

 

 

 

そのセミナーを主催していた

mayukoさんがジャカルタで

そのシェア会を開催するらしい!!!



バンコクでのママイキ開催の記事は

こちらにまとまっています。




mayukoさんは、

私のバンコクでの活動の

【はたかた】と【まなとも】を引き継いで

現場を取り仕切ってくれています。



双子ちゃんを含む三人姉妹の母。



子育てに関するブログ記事は

とっても人気があります。




もう来週の日曜開催

時間がないですが、

私はもちろん参加しますよーっ!!!



だってママイキめちゃ受けたかったんだもん!



※私がバンコクにいるときに開催は決まってて、

でも開催日はすでにスライド後だった。



詳細はこれから発表みたいです。



ぜひmayukoさんのブログをチェックください。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

とーっても励みになります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

 

 

★自己紹介はこちら

★駐妻になるまでの葛藤のストーリーはこちら

今の私を作ったインドでのストーリーはこちら

 

★現在募集中のイベント

 

キャンセル待ち受付中

岩橋ひかりさん&MAYAさんを迎えて
『自分だけのキャリアをはじめる』お茶会
詳細はこちら

◆日時:4月14日(土)9:30-11:30
◆開催場所:南ジャカルタ市内(クニンガン、スディルマンエリア)

      詳細は別途お申込みいただいた方にお知らせいたします。

◆募集人数:少人数開催(6名様)→満席。キャンセル待ち受付。
◆お申込み:こちら

 

★連載コラム

【連載中】  コラム★駐妻のホンネ地球

人気連載!ジャカルタ到着★スライド駐妻

 

 

PC働きたい駐妻コミニュティ【まなとも】

運営ブログはこちら

私も記事書いてまーす。