こんにちは!

バンコク在住もうすぐ8か月!

まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。
 

 

雨上がりの公園に遊びに行ったら

予想通り、びしょ濡れな娘。

 

ズボンの着替えを私が忘れたため、

オムツ姿での帰宅。

 

image

 

読みたい本が溜まってきたので

久しぶりに

AmazonGlobal海外配送を利用!

 

前回:Amazonで海外配送してみた

 

image

 

見慣れたAmazonの箱で届きました。

 

注文して、翌々日に届く。

すごーい。

 

日本で注文するのとほぼ変わらず。

 

配送は、

丸ブルーAmazonGlobal 海外配送(エコノミー) 5-10営業日でお届け

丸ブルーAmazonGlobal海外配送(プレミアム) 

の2種類から選択できるようになっていました。

 

確か前回はなかった。

 

エコノミーとプレミアムの金額差は400円くらい。

400円で届くのに数日違うなら

早いほうがいいと、今回はプレミアム

依頼しました。

 

 

image

 

本3冊で送料1800円。

 

EMSでこれくらいのものを日本から

送ろうとすると約2000円くらい。

 

実家に頼む手間を考えたら

Amazonでポチっと注文できるのは

ありがたい!!!

 

Amazon海外でも便利!!!

 

あ。

購入した本、気になりました?ニヤリ

 

私が駐妻でも働きたい!と

言っているきっかけをくださった

元駐妻・HappyLifeコーチ

大東めぐみさんの初の著書です!!

 

まだ読めていませんが、

読むのがとっても楽しみですーハート

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

image

 

★自己紹介はこちら

★駐妻になるまでの葛藤のストーリーはこちら

 

「駐妻だって働きたい!自由になりたい!」

【現在募集中】のイベント

 

【満席→増席にて募集中!】

 9/23(土)10:30-12:00

MAYA×まきこ トークイベント

「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」



 

バンコク在住ラグジュアリー旅ブロガー&週末起業家の

MAYAさんとのコラボイベント!

 

「自由」って何?

「私は自由になんてなれない!?」

 

自分の気持ちに正直に

仕事も子育てもパートナーシップも。

 

自由に生きることについて

二人で語りつくします!

 

■9/23(土)トークイベント「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」

詳細はこちら

お申込みはこちら