こんにちは!

バンコク在住もうすぐ7ヶ月。
まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。
 
ご訪問いただきありがとうございます!
 
本日よりタイは三連休ルンルン
 
が、我が家は本日は
夫、ゴルフ&飲み会で不在につき
久しぶりに終日娘と2人っきり。
 
午前中は行きつけの
エカマイ gatewayにある
Kidzoonaへ。
 
{97F7AAFA-91A6-4478-BC51-520711C07CE8}

休みの日、すんごーい混んでましたガーン
娘は砂場が大好き。
 
 
さてさて、先日、
2歳に娘がなりまして、
ついにトイトレはじめました!
 
はじめたきっかけは、
こどもちゃれんじ。
 
また詳しく書きたいんですが、
こどもちゃれんじの毎月やってくる
教材のトイレ推しがすごい!
 
もはや洗脳されるかのように
トイレに興味を持っていく娘。
 
すごいです!!
 
現在我が家のトイレは
こんな感じ。
 
{308C3867-5408-4ADB-B5F4-E0956ABE2712}

 トイレちゃん仕様!!
 
 
こどもちゃれんじの
付録についてくる
シールで家のトイレが
トイレちゃんに!
 
 
トイレちゃんの洗脳を
しーっかり受けた娘は
超やる気で
トイレに座っています。
 
ま。成功していないけど。
 
娘の新しいチャレンジ!
気楽にやってこうと思いますー。
 
 
{A7FFA069-439B-4CC0-B5B7-281BD3FDFEA5}

 
前回のブログでお知らせした、
私の新しいチャレンジ!
新しいイベントでコラボいただける方、
わかりましたでしょうか?
 
 
それは、それは、
 
 
 
 
ラグジュアリー旅ブロガー&
週末起業家のMAYAさんです!!
 
 
 
MAYAさんとコラボできるなんて
本当に嬉しい!!!
 
 
9月末開催予定です。
 
 
詳細は近日公開です!
お楽しみに!