1230 | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

青空が清々しい。



部屋の片付けが少しつづしかはかどらない。

ここ数年にしては珍しく年末を年末らしく過ごし、せっかくなので片付けに専念しようと思うのだが。。

何かモノを見つけると手が止まる。

頭の整理はできてくるのだが・・

整理ができてくると発想が新しく湧いてくるもので・・


ここ最近やたらめったら寝れない数日間。

あれやこれやと頭の中が活発に動いている。


もう一度起き出そうか・・何の意地か分からない布団から出まいとする自分と闘う夜中。



やばいな。。

やりたいことが多すぎる。


整理しよう。

まずは整理しなくてはやりたいこともやりたいだけで終わってしまう。


といった、感じで妄想がやたらと活発な今日この頃である。


最近撮った数少ない写真。

盛り上がるとついつい写真を撮る行為を忘れてしまうんだよな。。。(笑)














twitter

@Makiko122



【PUPA HP】 http://sss-pupa.jimdo.com/

【PUPA Blog】 http://ameblo.jp/sss-pupa/

【PUPA Twitter】 @PUPA_APUP