はじまるよ〜 | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

十鬼の絆 さぁていよいよ劇場入りだぞ~。

カンパニー一同、テンションは上々!!


日々・・

作品を詰めていく作業が同志と行われた。

知れば知るほど深く・・

同時に想いも深くなっていく。

[絆」とは・・語るには計り知れないほど深いところにある。

もどかしく苦しくも悲しくもある。


なんの為に傷つき、

なんの為に傷つけ

何の為に戦うのか・・


護るべきもの

愛するもの・・


2時間で語るには足りないほどの想いがここにある。

彼等の人生を表現するにあたり・・

それは瞬きほどの想いかもしれない

そんな瞬きほどにも深い愛が沢山詰まっている。


ギュッと詰め込んだ熱い愛を贈ります。

どうぞ全てを受け取ってください。




加藤真紀子のブログ



加藤真紀子のブログ


十鬼の絆


オトメライブ第三弾!!
『十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~ 恋舞』

我らの想いを今、かたちに
鬼たちと紡ぐ時の絆――。

『十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~ 恋舞』

【公演日程】2013年12月13日(金)~22日(日)全13公演
【劇場】星陵会館 ホール(永田町)
【脚本・演出】菅野臣太朗・加藤真紀子


加藤真紀子のブログ
http://toki.otomelive.com/



そしてこちらもどうぞお楽しみ下さいませ✩


加藤真紀子のブログ