ぷれぜんと。 | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

先日、海外実習とやらで、世界のエンターテイメントをお勉強してきた若者達がいた。

海外から帰ってきて久しぶりに会った彼等の笑顔はいつもに増して笑顔満点。

すばらしいっ!


そんな貴重なお時間の中・・

お土産を買ってきてくれた。


加藤真紀子のブログ


せっかくなので、記念すべき彼等の初サインを頂いた。

何度も手に練習をして書いてくれる。

その光景はなんとも初々しくキラキラしている。


加藤真紀子のブログ


記念にもう一枚。

集合写真。


加藤真紀子のブログ

記念すべきサインを書いてくれたのは真ん中のかずきくん。


みんな、いつも元気いっぱいをありがとう。


早速稽古場にて使用中!
加藤真紀子のブログ


大好きな珈琲を頂いております✩

まもなく始まる本番に向け・・ラストスパートです。

2013年最後にステキな作品をお届けします。

お楽しみに。。。




加藤真紀子のブログ
http://toki.otomelive.com/



加藤真紀子のブログ