新コロの影響でまたもやエンタメ界隈続々と休演が出始めているこの時期に、ほっとひと安心。(ただのファンなのに)



『ELPIDIO ~希望という名の男~ 』

本日、温かくて良き千穐楽を迎えられました…。


Gracias!! 月組さん& KAAT 神奈川芸術劇場。

次は梅田で…。





そういえば数日前の出来事ですが、客席で画像↓の飴ちゃんを食べようとしていたら

後ろから「まきこちゃん?!」って声をかけられビックリしました。


そうお馴染み、近藤英恵センパイ♡


たまたま前後のお席でミラクルすぎました、笑。


気づいてもらえたきっかけも飴ちゃん。

お分かりいただけるであろうか??



「感謝、英恵」のシールに共に観劇のご友人が気付かれて、発覚したのでした。


そうなんです、英恵さんにいただきましたこの鼻・のど甜茶飴のおかげ。

この一週間エリザベート観劇含めて3回も劇場でお会いしてご縁がある英恵さん!


きっと来月は日比谷でお会いできる予感、笑。

ヅカオタ…いや宝塚ファンの行動はだいたい読める:)



【ELPIDIO感想はこちら】