にひひ♡



おなじみ 近藤英恵先輩 をお連れしてまたもや月組舞浜アンフィシアター公演『Rain on Neptune』観てきました!



↑先輩のアメブロをご覧いただくとわかりますように、大変楽しんでいただけました!!

他組ファンに喜ばれるとより一層嬉しいです:)


「こんなにステキな作品通い甲斐あるねぇー♡」と何度も羨ましがられにやにや。

「ご贔屓様いたら全通したいくらい!」とも仰ってくださり満足げな私。おほほ。


英恵さんは、彩みちるちゃんの《乙女のポリシー》見て&聴いて泣いちゃったらしいのですが

わかります、わかります。

きっとあまりに麗しく、可愛く、尊いものを目の前にすると人は浄化されていくんですよー♡

(個人の感想です、科学的根拠なーーし)


そうなんですよー観たい場面、瞬間が多いし、中毒性たかくて、笑!

毎回脳内パンク&浄化されながら楽しませてもらっています。 


「何回観に行くのよー?!」

っていうツッコミ、ヅカオタには愚問ですな。

仕方ないんですよーだって公演期間短いんですもん。


(友人でリアルに全通している子、いますよ♡)



舞浜の地にふさわしいファンタジー作品。


初日感想にも書いたように  登場人物のビジュアル・お衣装・ブレスレットリングを含めた照明演出などもう全てがサイコー!!

この照明演出…システム組むのとか予算とか結構大変なようで、今回貴重な体験を宝塚でできました。

(アイドルのコンサートだと最近わりと多いんですよね、このブレスレットリング演出)


演出家・谷貴矢先生にお中元贈りたい気分です。

そして衣装担当の加藤真美先生、カラフルで夢夢しく、それぞれの個性を活かしたデザインをありがとうございます。

宝石たちの娘役チュールスカート、ボリュームがめちゃんこ可愛い!!

男役にもプリーツチュール入っていてオシャレ!!


毎度観る度、お2人に…そして携わったスタッフ全ての方に感謝をお伝えしたい。



この楽しさを同じテンションで共有できる有り難い存在の英恵さん感謝感謝!

いつもありがとうございます。

大好きな方と大好きな宝塚を観て語れる幸せ、最高か♡


あまりに嬉しくって終演後英恵さんと中華を食べに行き、チャーハン大盛りを食べてお腹パンパン!幸せ!