はいはいはい
誰も早坂の踊る様子なんて見たくはないでしょうが。
またもや幸せな時間を過ごせたのでその記録♫
長文ですから、ダンスに興味ない方はブログ閉じてください。




前にも受けました 【‪KAORIalive ‬先生企画のオンラインダンスレッスン】

 

早坂まき子『20年ぶりのダンスレッスン』今日 夢が叶ったこと …それは【KAORIaliveさん】 と 【akane さん】 のコラボレッスンを受けたのです!このオンラインレッスンが楽しみすぎて昨夜…リンク早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba

 

今度はミュージカル関連のダンサーや振付家によるオンラインレッスンが今週末ありまして、またもや受けちゃいました!



これだけのレッスンが受け放題で3000円ってどう?!安すぎませんか!!

ミュージカルファンならお分かりになるでしょう数々の人気作や話題作に出演経験ある方や携わった方ばかり。

豪華すぎるでしょー3日間オンライン受けるの忙しかったわぁ。


ディズニーミュージカルの名曲を使った振付もテンション上がったし

本当なら全国各地でツアー中のはずだったあの東宝作品の有名ナンバーもかっこ良かったし

元月組と元宙組のOGコンビさんのも宝塚らしさもあって楽しかったです。



そしてもちろん今回も一番の楽しみは‪KAORIalive ‬先生♫

大好きすぎて終始にやにやしながらレッスン受けちゃいました。




今回の‪ KAORIalive ‬先生は、三井聡さんとのコラボレッスン。

人気ミュージカル映画からあの有名曲でのオリジナル振付を!

イエローのワンピースとかないから、気分上げるためにTシャツだけでもイエローにしてみました(これで作品名わかるかな♫)



レッスン受けての感想は…


早いぃぃぃぃぃ!!


カッコいぃぃぃぃぃ!!


以上です。



‪KAORIalive ‬先生パートはなんとか気合いで覚えられましたが、三井先生パート難しいし早いよぉ!!

でもめっちゃお洒落でかっこいい振付なの。

見惚れて終わった、笑。



宝塚作品でも振付されているお二方ですから、「私の大好きな月組さんもこういう流れで振り入れをしてるんだなぁ…」と勝手に感動していました。

プロの演者が相手ですと、もっともっと早く振り入れ進んでいくのでしょうけれど。


あの素敵な舞台はこんなにもプロフェッショナルでクリエイティブな振付家の方々の力によってうまれているのね…。



もうすでに昨日の振付も今やほぼ忘れているくらい物覚えが悪いアラフォーですが

自粛生活に彩りとハリを与えてくださり‪、改めまして KAORIalive ‬先生ありがとうございます。

今回も3日間めちゃくちゃ楽しかった!!



なぜ 【‪KAORIalive ‬先生レッスンに大喜びしているのかはこちら過去ブログで】  想いをつづっております。

 

早坂まき子『思い出のナンバーがありまして』昨日のダンスレッスン、なぜあんなにも喜んでいるのかっていう話。長いです。振付家でダンサー【KAORIaliveさん】 のことを知ったのは宝塚歌劇団の舞台がきっ…リンク早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba