今日 夢が叶ったこと …それは

【KAORIaliveさん】 と 【akane さん】 のコラボレッスンを受けたのです!


このオンラインレッスンが楽しみすぎて昨夜は眠れませんでした。
朝4時半まで目が爛々としちゃって!
こんなにワクワクする感情、何ヶ月ぶりだろうか…。


そもそもプロの先生からダンスレッスン受けるのが18歳以来なので、ほぼ20年ぶり。
ヨガやバレトン、ピラティスとは違いますからねぇ。

かなり久しぶりなのに、いきなり大人気振付家レッスンを受けられるというオンライン配信の有り難さを痛感しました。
新コロは辛いことばかりもたらしますが、その中で私にとって明るい気持ちを取り戻せた貴重な時間。


もちろん手取り足取り指導されるわけではありませんが、おふたりオリジナル振付を受けられる喜び!
そしてカメラの向こうで踊る先生方の格好よさ!

嬉しくてちょっと泣いちゃいましたよ。
ありがとうSNSありがとうInstagram。
そして素晴らしい企画をありがとうございます KAORIalive 先生。


今回2枚目画像のとおり締め切りは終了していますが
GWスペシャルということでなんと12クラスを3000円で受けられるのですよ。
は?
安すぎません?
ワンレッスンの値段と見間違えているのかと思いました。


全部受けたら1コマ250円の計算…スペシャルすぎます。
素晴らしい企画だわ。
他の先生方のレッスンも受けたいと思います。


めっちゃ楽しかったー!
忘れられない一日になりましたし、良い汗かけて幸せです。
自粛生活中に練習しよーっと♫