お誕生日お祝いありがとう♡の記録。


まずは、同期アナウンサーたちと。
九月生まれが二人いるのです。
ノンストップで喋って喋って喋った会。


20年以上も安室奈美恵さんファンというなっちゃん、カナちゃんに解説してもらいながら安室ちゃん引退ライブBlu-rayも見ていました。
あー可愛いくてお顔小さくってステキ。

奥村なっちゃんは  安室奈美恵さんのNHKラジオ引退特番  を終えてやっと一段落みたいです。
お疲れ様!
素晴らしい番組だったよ。




お馴染み、近藤英恵先輩 と 萌花ゆりあちゃんと。
英恵さんも九月生まれ♡
宝塚のこと、家庭のこといっぱいお話しできました。
月組『エリザベート』は代役公演になったり、またもや台風が近づいていたり勝手にザワザワしておりましたが
無事に千秋楽を迎えられますように…。


(追記)
と思ったら今日夕方、美弥さん復帰の発表が!
おーーひと安心ですね。





マスコミ就活中に出会ったマイちゃんと。
いつも面白い話をありがとうね。
まさか30歳超えてからこんなにも会えるようになるとは。不思議なご縁です。




宝塚観劇仲間のミオさんと。
この日大切な予定を控えていたのに、お誕生日当日に時間をつくってくれた友人!
有り難いことです。


改めてそれぞれ忙しい中、時間をつくってくれてありがとうございます。
友達がいてくれるから、何歳になっても楽しいこといっぱいだわ。