雪組公演『凱旋門/ Gato Bonito !! 〜ガート・ボニート、美しい猫のような男〜』

このブログではおなじみ、近藤英恵さん  と観劇できました。

ショー好きな早坂としては、熱いラテンショー『Gato Bonito !!』 がエネルギッシュでテンポ感がたまらなく心地よいです!

雪組トップスター望海風斗さん、トップ娘役真彩希帆さんはお二人とも歌唱力抜群。
どんな曲でも正確に・彩鮮やかに全客席を包み、夢世界に引き込んでいってくれました。
あんなに様々なジャンルの歌唱を沢山聴けるだなんて、、、幸せすぎます。


しかもこの日客席がとても豪華で、OGさんが大勢観劇されていたり
ウィッシュなあのアーティストさんと宝塚大好きで有名な女優さんご夫婦が観劇していたので、アドリブ部分ではお二人をネタにされ、笑いが上がっておりました。


そうそうこのショーのおススメ二つあるのですが、娘役が赤と黒の衣装
「キャット・スプル  ー しなやかな猫ー 」の場面。

舞咲りんさんと早花まこさんとがすれ違いざまにキャットファイトを始め
そこから娘役達の艶っぽくて濃厚なナンバーが始まるのが大好きでした。

上級生娘役達だからこそ醸し出せるムードとか、巧みな技術とかを観られる喜びを感じられる場面です。
その後のタンゴも……あーステキ。


もう一つが中詰。
銀橋をリズムに合わせて全員が一列に並んで通過しますが、学年順なのですよ。
今まであるようでなかった学年順!珍しいかと思いますこの並び。

だからお目当のジェンヌさんも見つけやすい、笑。

○○さんて案外、まだ若手なのねーとか。
△△さん、いつ間にか上級生になってきているんだなーとか。

早花まこ氏が望海さんと奏乃さんとに挟まれていて上級生は個性が濃くて良いなぁとか、同期がもういないのねぇ…とか思いながら楽しみました。

学年順!
コレ良い!
二年に一度くらい各組ショー内でやってほしいです、この演出。
私、妙にツボでした、ありがとう大介先生。


観劇後は英恵さんと日比谷ミッドタウンのタイ料理店へ。
ここのパクチー料理は美味しかったニャー。


英恵さんは大好きな宙組さんのバウホール公演『ハッスルメイツ』の遠征をしてきたばかりでしたので、溢れる感想をアレコレ伺いまして、私も楽しませていただきました。
お喋りも止まらず二軒目も行きまして、楽しかったニャー。

(相変わらずノンアルコールな私と泡好きな先輩)