雪組公演へ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組公演へ


ガードボニート!ニャーラブ
猫好きにはたまらないショーラブ

雪組公演、堪能させていただきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


まきこちゃんと観劇ラブ楽しいラブ

この日、私たちの近くには何人か雪組OGさんもいらして、お芝居・凱旋門の最後の場面ではあちこちですすり泣きが…。

最後の場面の轟悠さん、格好良かったなぁ。スーツを着て立たれる背中や所作一つ一つが自然でキャリアを感じました。

また、やってる事だけ見たら同性から総スカンで全くお友達になれそうにないヒロインのジョアンも、真彩希帆さんが演じると、なんとも愛らしくほっておけない女の子になってしまうのですね。

そして、ハイメとユリアって、なんて可愛いカップルなの!一服の清涼剤!唯一の希望!


私たちが注目して観ていた早花まこさん、お芝居ではナチスの影に怯える亡命者一家のお母さんを、ショーではトップスター望海風斗さんを誘惑したり娘役さん同士でキャットファイトしたりと、母性溢れるお顔から、可愛かったり妖艶だったりカッコ良かったりと、すごい振り幅で楽しませていただきましたラブラブラブ

雪組トップコンビ様のあんなに美しい歌声を聞けて、幸せな3時間でしたグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

有難いことに、あと1回観られるラブ
嬉しい!