青山劇場で上演中、『シレンとラギ』

観てきました





舞台好きな私が初体験、劇団☆新幹線の舞台アップ

2012年春興業 いのうえ歌舞伎『シレンとラギ


公式 サイト http://www.shiren-to-ragi.com/



殺し屋という特殊な役を、かわいらしいイメージの永作博美さんが熱演。

藤原竜也さんとのコンビは、美男美女で絵になります・・・wハート☆


古田新太さん、高橋克実さんも出演の豪華な舞台ですよグッド!




作品は、スピード感があって、まさかの展開があって、音響・照明が豪華で

圧倒されましたビックリ




良い意味で、アニメーションを見ているかのような効果的な演出・・・

いのうえひでのりさん、、、すごいです。

このような舞台が観られたことに、感謝上げ上げ




ちなみに、この舞台に出演の舞台女優 上田亜希子 さんラブラブ

ホリプロ所属のあっこちゃんに会いに、楽屋に遊びにいきました。


公式ブログ http://ameblo.jp/akiko-ueda/







実は、2人とも高校生時代に、タカラジェンヌを目指していたという共通点が・・・。

合格できなかった悔しさを胸に、反骨心でお互いの道を歩みました。




舞台女優とアナウンサー。


夕飯を食べながら、懐かしい挫折体験を語らいました。

でも、2人とも、すでに過去のことを前向きに捉えられるほど

「今を生きている」 状況です。




過去を引きずらずに

新たな夢の道を歩んでいる自分たちに乾杯した夜でしたべーっだ!カクテルグラスラブラブ




ありがとう、、、そしてこれからも互いの道で磨いていこう。

ね、 あっこちゃん黄色い花


挫折は、人の弱さをあらわにし、人を強くします。。。