1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 16:31:59

7月プライベートヨガ・日程決定

テーマ:ブログ

しましたルンルン

 

おかげさまで、6月後半は

キャンセル待ちになり、感謝感激ですピンクハート

 

 

7月の日程はこちらです下矢印

 

7月ヨガスケジュール



{44842044-6F00-4B1E-8670-27E1F52DD23A}

1階がアロマ屋さんでして
{BF1E99BE-BE0D-4EAD-87D0-1E5F98D61CE7}
好きなアロマも貸して頂けるのです!



 

 

 

少人数制なので、

毎回生徒さんの要望に合わせてメニューを作っていますおねがい

 



ちなみに昨日は

むくみを取りたい」とリクエストが流れ星

 

ということで、下半身のリンパを流すポーズを多めに!

 

レッスン後には、

「足が軽くなった〜ルンルン

と、生徒さんの嬉しそうなお顔を見て

私が嬉しくなっちゃいましたイエローハート

 

 

「いつもありがとうございます。アッコさんのお陰です。」

と言われると、

危うく調子に乗りそうになりますが滝汗

いえいえ!!

 

 

ぜ〜んぶ自分で整えてるのです!!

 

 

私はただのサポート。

スッキリしたことも、癒されたことも、

なんだか優しい気持ちになれたことも

 

ご自分の努力の賜物キラキラ

 

なのです!!

 

 

なので

『私、やるじゃん!』

『明日から、またがんばっちゃお!』

 

と感じてもらえたらチョキ

 

 

 

長々書いてしまいましたが

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいちょうちょ

 

※初めて「真ん中寄せ」や、文字に色をつけてみました。

憧れのブロガーさんになったようで、気分はルンルンです。

 

 

みなさま、今日も素敵な1日をルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-08 17:31:03

ヨガクラスはじめました@大阪

テーマ:yoga
今月から、個人でヨガ教室を始めることにしました!!


「身体かたくて無理かも〜」
「クラスの人数が多いとよく分からない」
「自分に合ったレッスンがあったらなぁ」というご意見を頂くので、、、



作っちゃいました照れ



マックス入っても7人という少人数制で、
丁寧に分かりやすくお伝え出来たらと思ってますルンルン


(ご希望であれば、1対1のパーソナルレッスンも行ってます)



生徒さんからは
「マッサージ行かなくて良いようになった!」
「身体だけではなく、心も軽くなった」
というご感想を頂けましたグリーンハート


そんなわけで、もっとたくさんの方にヨガの楽しさを知って頂きたいのですっ!!




場所は大阪の中崎町徒歩1分。
梅田駅からも歩けます爆笑



1階がアロマ屋さんなので、アロマもお借りしちゃうのですチューリップ


【日程】(1レッスン・75分)

完全予約制

  • 5月20日(土)14:00~15:15
  • 5月24日(水)19:00~20:15
  • 5月28日(日)17:30~19:45
  • 6月5日(月)19:00~20:15
  • 6月17日(日)14:00~15:15

※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※6月について、平日の開催日が増える予定です。決定次第お知らせいたします。


私のヨガの想いについて→こちら


クラス詳細や、お申し込みはこちらから→上田亜希子ヨガクラス



是非是非お待ちしておりますハートピンクハート


{64CF5F05-5903-44F6-8704-9C02CE79B6C4}

↑ヨガには関係ないですが、大阪らしい写真を1枚。



2017-05-07 11:31:32

OBML5終了〜

テーマ:ブログ
オフブロードウェイ ミュージカルライブにご来場くださったみなさま、
ありがとうございますラブラブ




感想は、、、


『はぁー、楽しかった』




温かなお客様の、大きな拍手と笑い声に、なんだかこちらが勇気をもらったような気分です。



そして、最高の楽曲と、素敵なメンバーに恵まれて
私自身にとっても幸せな時間でしたラブ

{07C1CBFE-70AB-4B7D-B3D3-DA440B9A5B13}


音楽のチカラを改めて感じた日々でしたルンルン


{EF0AEF93-3DA1-4523-8049-10994118EFAD}
歌上手くて、尊敬しちゃうお二人ルンルン
なんだろ?一緒にいてとても居心地が良かったラブラブ

{04213B06-189B-453E-84D2-196521211305}

{7A94C146-BE22-410A-AA62-D58D6A39C77E}



{327F07E7-F510-4F65-ABBA-982CD1FD6D3C}
{112A81F3-CD19-43BB-BD3D-C6DF2241CF51}
エクロールヨガさんからもお花を頂きました✨
う、嬉しいラブ
関西からのエールも、しかと胸に刻みました!!



早くも「OBML 6が観たい」というリクエストも上がっていたし、




個人的には「上田さん、東京でまたやってください!」とお声がけ頂いて、ムキムキやる気になっちゃいましたグラサン(単純。。。)




こうして待っててくださる方がいること、とても力になりますピンクハート



とにもかくにも、関わってくださった皆様。
本当にありがとうございます!!!!





感謝を込めてクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース