誕生日 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

6月19日お祝いケーキ ひとつ大人になりました爆笑

お仕事、お休みとれたのでルンルンルンルンルンルン


日本橋〜〜⛩️小網神社⛩️





前回、行列でかなり並んで待ったけど

今回はすいてて、すぐお参り出来ましたお願い





前回買ってもらったブレスをお清めキラキラ





善光寺のブレスも一緒に✨ピカピカ✨になりましたー照れ


誕生日ランチは、日本橋でブリ天丼とウナギ丼





ブリがめっちゃ美味しかったーラブラブ





食後は予定になかったスカイツリー!!





誕生日だから!? スカイツリー爆笑 

来ちゃった




外国人多いわぁぁぁ〜〜!! 

サクッと次の場所へ🚃


キラキラ浅草橋キラキラ


ショッピング🛍️は好きじゃない…けど、、

浅草橋は大好き!!!! テンションあがるぅ〜〜〜爆笑


買いたい!! 買いたい!! ワクワク…





見てるだけでワクワクしちゃってラブラブ

ついつい買いすぎてしまう





ご主人さまはドトールでお茶しててもらった爆笑


探してたパーツが格安で買えたよーールンルン

諦めないで探して良かったチョキ





浅草橋キラキラサイコォォォーーー!!

日暮里も行きたいなぁぁぁ〜ニコニコ


そして、阿佐ヶ谷へ🚃





⛩️馬橋稲荷神社⛩️


月一で来てる事を、この日気づいた爆笑

お陰様で🧸お針子仕事が沢山頂けてますお願い





縫える事の感謝をお伝えして、大祓いのお札頂きましたラブラブ





1日☀️たっぷり楽しめましたおねがい





阿佐ヶ谷の裏通り


良い誕生日でしたウインク



Makiko 


ブログ村