BBQ | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

ひっさしぶりにBBQ〜〜焼肉


朝から買い出し準備して〜〜🚗


ますば秋川ファーマーズセンターへ初物🌽とうもろこし🌽調達

オープン前、既に行列で、みんなとうもろこし🌽目当てかっ、、、ソッコーとうもろこし売り場でゲット!!拍手


写真撮れず、、、アセアセ


そして、メインお肉〜🍖




お肉屋さん2件まわって、かなり良い肉GET!!

豪華なBBQになりそぉ〜爆笑




お客さまが来る前に、炭に火をつける炎

炭火にになった所でお客さまぁ〜〜来た来た


ジュゥ〜ジュゥ〜美味しそうに焼けてきたニコニコ



サザエ、海老、マス、海鮮買ってきてくれたーラブラブ

海鮮BBQ!サイコォォォ〜〜〜!!



こんがり焼けてきたよぉ〜〜🦐



🦐カリカリに焼けたから頭からしっぽまで、バリバリ食べちゃった爆笑 うまし拍手



サザエなんて何年ぶりでしょ〜〜🐚

ご褒美で2個、頂きましたーーーー爆笑 美味しすぎるよぉ〜〜〜🐚




マスルンルン 皮までコンガリうお座うお座うお座



ほぉーーーんとうお座 美味しかったぁ〜〜照れ


お肉も良いけど、海鮮BBQ🍖気に入っちゃったOK




ぬっんうお座うお座うお座 骨まで食べたゾォ〜


お肉屋さんで奮発した🥩サーロインステーキ🥩




とろけた、、、、ラブ


外でのんびり、ゆっくり、楽しいBBQでしたウインク

BBQの後は♨️梅の湯♨️もう一杯飲んで、まったり爆笑爆笑爆笑


良い休日でしたルンルン 爆睡zzzzzzzzzzzz



Makiko 


ブログ村