七回忌 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

父みっちゃんの七回忌法要をしました。


月日の流れの早い事❗️ 見送った時から丸6年

早いアセアセ早いアセアセ





お墓の周りをお花や果物でいっぱいにしようとしていた🌸みっちゃん

お花沢山買って行ったよチョキ





まだまだやりたい事いっぱいあっただろう…



お昼ご飯は家族みんなで、ピザ〜おねがい




そして、そして、法事の日に姪っ子アッキーが3人目の天使を連れて帰って来ました爆笑

何と言うタイミングルンルン




産まれて5日目ラブラブ可愛すぎるぅぅぅ〜〜💕





ひ孫に囲まれる母ニコニコ 嬉しい〜ね

遺影のみっちゃんもニッコリ照れ 嬉しいね


最近、ご先祖さまに守られてる感が凄くあります!!

お坊さんのお話を聞いて、ますますそう思う。


ご先祖様、ありがとうございますラブラブ



Makiko 


ブログ村