イライライラ
うぅ










まききでごわす
楽しみにしてた
華麗なる遺産みたのですが…
始めはキュンキュンしたのに
後半イラ




(´Д`)









てか
ウンソーーン(´;ω;`)


















まぢあいつ勘弁してほしーわ

早くバレないかな(´Д`)



ギタンギタンにやられてほしい

てか早くやられてしまえ



笑
しかしイ・スンギたまらないよぉ~



イ・スンギもヤバイけど
役柄のファンがヤブェ(´;ω;`)

あぁーゆー不器用な優しさとか
大好物なんすけど(´;ω;`)




早く続きがみたいぃ~





韓流サランヘヨ~~(*´∀`*)

笑
昨日の出来事はまた後で
のせまーす





さーてちょっくらお仕事
してこよっと



アンニョン












まききでごわす

楽しみにしてた
華麗なる遺産みたのですが…
始めはキュンキュンしたのに
後半イラ





(´Д`)









てか

ウンソーーン(´;ω;`)



















まぢあいつ勘弁してほしーわ


早くバレないかな(´Д`)




ギタンギタンにやられてほしい


てか早くやられてしまえ




笑しかしイ・スンギたまらないよぉ~




イ・スンギもヤバイけど
役柄のファンがヤブェ(´;ω;`)


あぁーゆー不器用な優しさとか
大好物なんすけど(´;ω;`)





早く続きがみたいぃ~






韓流サランヘヨ~~(*´∀`*)


笑昨日の出来事はまた後で
のせまーす






さーてちょっくらお仕事
してこよっと




アンニョン


へろへろ
ただいま


さっこりです(´ω`)

もーへろへろだわ~~~い

昨日今日のお話



昨日はかおしゃんと
舞台を観に行ってきたよー(。^ω^。)

また可愛らしい役で
似合ってたよね



久しぶりだったけど
頑張ってる姿観れて
よかったぜぃっっ(*´∀`*)

かおまき
福ちゃんやら気になる動きやらで
終始笑ってたよね





でもとっても楽しかったぁ

かおしゃんありがとねん



そして今日は
先生たちと毎年恒例の
スノボ
にいってきましたー


朝4時起きで
もー自分おかしなことに
なってたかんね~~

笑
しかし爆笑続きでチョーーー
たまらなかったぁ







去年より滑れるよーになったし
スノボ好きになれた気がする




ゲレンデでマイヘブン流れた時には
1人でテンションアガって
歌いながら
ニヤつきながら
滑ってたかんね




笑
↑ごめんまたもやビッベンネタ





笑
今年はカップルに激突することも
なかったし(´Д`)
笑
写メ大会でもいっぱい笑って
雪合戦でも笑って
ゴンドラではみんなして
眠くなって
笑
もー何するにもガチで
楽しかったです






帰りのチョー楽しみにしてた
物産展ではチーズケーキ
ガチ食いですよ








犬か(´Д`)
ってぐらいに
試食しまくった~~





先生たちレベル高いんで
やられっぱなしだったわ








チーズケーキと生ハム買って

大渋滞の中帰宅しましたよん


とってもコユーイ



2日間でしたっっ(*´∀`*)


さて明日はあやこさん

ただいま連絡待ちっす(´ω`)
ヘロンヘロンなので
お風呂入ってきまーす




あぁー楽しかったぁ





アンニョン




さっこりです(´ω`)


もーへろへろだわ~~~い


昨日今日のお話




昨日はかおしゃんと
舞台を観に行ってきたよー(。^ω^。)


また可愛らしい役で
似合ってたよね




久しぶりだったけど
頑張ってる姿観れて
よかったぜぃっっ(*´∀`*)


かおまき
福ちゃんやら気になる動きやらで
終始笑ってたよね






でもとっても楽しかったぁ


かおしゃんありがとねん




そして今日は

先生たちと毎年恒例の
スノボ
にいってきましたー


朝4時起きで
もー自分おかしなことに
なってたかんね~~


笑しかし爆笑続きでチョーーー
たまらなかったぁ








去年より滑れるよーになったし
スノボ好きになれた気がする





ゲレンデでマイヘブン流れた時には
1人でテンションアガって
歌いながら
ニヤつきながら
滑ってたかんね





笑↑ごめんまたもやビッベンネタ






笑今年はカップルに激突することも
なかったし(´Д`)
笑写メ大会でもいっぱい笑って
雪合戦でも笑って
ゴンドラではみんなして
眠くなって
笑もー何するにもガチで
楽しかったです







帰りのチョー楽しみにしてた
物産展ではチーズケーキ
ガチ食いですよ









犬か(´Д`)

ってぐらいに試食しまくった~~






先生たちレベル高いんで
やられっぱなしだったわ









チーズケーキと生ハム買って


大渋滞の中帰宅しましたよん



とってもコユーイ




2日間でしたっっ(*´∀`*)



さて明日はあやこさん


ただいま連絡待ちっす(´ω`)

ヘロンヘロンなので
お風呂入ってきまーす





あぁー楽しかったぁ






アンニョン


ふはぁ~~
ちーす

まききだす!!!!
ここ何日か謎な頭痛に悩まされてます

いつもの偏頭痛とは違うんだよ~

偏頭痛とダブルパンチで
やられまする(´;ω;`)


肩もガチガチだし………
そんな話はさておき(・∀・)
笑
日に日にドヤバイです
韓国ッッッ(´Д`)





てかBIGBANG(´Д`)








これ完全にやられました
パターンですねハイ(´Д`)

笑
よーつべ見ることが日課に
なっているよ








間違いなく3次元行きで~~~す






えっっっ(゚Д゚)



何か

(´Д`)
笑
あぁージヨン~~~~
かっこよい




かわゆい




まぢギャップにやられっぱなし



ガホちゃんも愛おしいわ(´Д`)


BIGSHOWのDJ
からの
THIS LOVEとか
たまらなすぎるんだが(゚Д゚)








リピーーーート(゚Д゚)









笑
ビッベンてギャップが
たまらないよね





悪い感じからの
可愛らしいトークとか
やべぇーよ







ハルハルのPVもたまらなく好みでして




ジヨンと挑発したタプのやりとりが
とんでもねぇ(;Д;)





2NE1も可愛いし
歌うまいしヤバイねぇー




ダラちゃん羨ましすぎるけども
笑
あぁー韓国語学びたい




華麗なる遺産も楽しくなってきたし
いー具合に泥ついてきて
ドキドキしちゃう





あ(・∀・)
まききお気持ち悪いとか
言わないであげてね(´ω`;)
私痛い子ですから
笑
だってだって
最近仕事に終われてるから
ビッベンが唯一の癒しなんだもん




まききと集合したときは
ビッベンtalkから始まると思うので
皆様お付き合い願います




笑
来週はいとそと新大久保だし





私楽しみすぎてどーしよう




↑
キチガイ

韓国サイコーだな






明日はボーナスいただける




そして舞台へガラガラGO



笑
アンニョン





まききだす!!!!
ここ何日か謎な頭痛に悩まされてます


いつもの偏頭痛とは違うんだよ~


偏頭痛とダブルパンチで
やられまする(´;ω;`)



肩もガチガチだし………

そんな話はさておき(・∀・)
笑日に日にドヤバイです

韓国ッッッ(´Д`)






てかBIGBANG(´Д`)









これ完全にやられました
パターンですねハイ(´Д`)


笑よーつべ見ることが日課に
なっているよ









間違いなく3次元行きで~~~す







えっっっ(゚Д゚)




何か


(´Д`)
笑あぁージヨン~~~~
かっこよい





かわゆい





まぢギャップにやられっぱなし




ガホちゃんも愛おしいわ(´Д`)



BIGSHOWのDJ
からのTHIS LOVEとか
たまらなすぎるんだが(゚Д゚)









リピーーーート(゚Д゚)










笑ビッベンてギャップが
たまらないよね






悪い感じからの
可愛らしいトークとか
やべぇーよ








ハルハルのPVもたまらなく好みでして





ジヨンと挑発したタプのやりとりが
とんでもねぇ(;Д;)






2NE1も可愛いし
歌うまいしヤバイねぇー





ダラちゃん羨ましすぎるけども

笑あぁー韓国語学びたい





華麗なる遺産も楽しくなってきたし
いー具合に泥ついてきて
ドキドキしちゃう






あ(・∀・)

まききお気持ち悪いとか
言わないであげてね(´ω`;)

私痛い子ですから

笑だってだって
最近仕事に終われてるから
ビッベンが唯一の癒しなんだもん





まききと集合したときは
ビッベンtalkから始まると思うので
皆様お付き合い願います





笑来週はいとそと新大久保だし






私楽しみすぎてどーしよう





↑
キチガイ


韓国サイコーだな







明日はボーナスいただける





そして舞台へガラガラGO




笑アンニョン



