まきき★ROOM -18ページ目

イライライラ

うぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドンッ
まききでごわす!!








楽しみにしてた
華麗なる遺産みたのですが…
始めはキュンキュンしたのに
後半イラ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(´Д`)ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ








てか!!
ウンソーーン(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









まぢあいつ勘弁してほしーわショック!ドンッ
早くバレないかな(´Д`)DASH!DASH!DASH!DASH!
ギタンギタンにやられてほしいシラーグッド!
てか早くやられてしまえシラーグッド!!!!!!!










しかしイ・スンギたまらないよぉ~しょぼんドキドキドキドキドキドキ
イ・スンギもヤバイけど
役柄のファンがヤブェ(´;ω;`)ドキドキドキドキ









あぁーゆー不器用な優しさとか
大好物なんすけど(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










早く続きがみたいぃ~!!!!!!!!!!!!










韓流サランヘヨ~~(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ









昨日の出来事はまた後で
のせまーすにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









さーてちょっくらお仕事
してこよっと美容院あせるあせるあせる










アンニョンドキドキドキドキ

へろへろ

ただいまドキドキドキドキドキドキ
さっこりです(´ω`)キラキラキラキラ







もーへろへろだわ~~~い得意げあせる







昨日今日のお話にひひハートハートハート








昨日はかおしゃんと
舞台を観に行ってきたよー(。^ω^。)ドキドキドキドキ







また可愛らしい役で
似合ってたよねにひひキラキラキラキラキラキラ
久しぶりだったけど
頑張ってる姿観れて
よかったぜぃっっ(*´∀`*)グードキドキ






かおまき
福ちゃんやら気になる動きやらで
終始笑ってたよねニコニコニコニコあせるあせるあせるあせる
でもとっても楽しかったぁニコニコニコニコ








かおしゃんありがとねんにひひドキドキ!!!!







そして今日はキラキラ
先生たちと毎年恒例の
スノボスノーボードにいってきましたーラブラブ!ハートハート







朝4時起きで
もー自分おかしなことに
なってたかんね~~得意げDASH!DASH!








しかし爆笑続きでチョーーー
たまらなかったぁラブラブ!ニコニコドキドキドキドキ!!!!!!!!








去年より滑れるよーになったし
スノボ好きになれた気がするラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ








ゲレンデでマイヘブン流れた時には
1人でテンションアガって
歌いながらドキドキニヤつきながらドキドキ
滑ってたかんねラブラブ!!!!!!!!!!!








↑ごめんまたもやビッベンネタラブラブ!パーあせるあせるあせるあせるあせる








今年はカップルに激突することも
なかったし(´Д`)パー








写メ大会でもいっぱい笑って
雪合戦でも笑って
ゴンドラではみんなして
眠くなって得意げ







もー何するにもガチで
楽しかったですニコニコ!!!!!!!!!!!!








帰りのチョー楽しみにしてた
物産展ではチーズケーキ
ガチ食いですよラブラブ!パーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







犬か(´Д`)パードンッってぐらいに
試食しまくった~~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先生たちレベル高いんで
やられっぱなしだったわニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる








チーズケーキと生ハム買ってハートハート
大渋滞の中帰宅しましたよんにひひニコニコキラキラ








とってもコユーイハートハートハートハート
2日間でしたっっ(*´∀`*)グードキドキハート







さて明日はあやこさんハートハート
ただいま連絡待ちっす(´ω`)音符







ヘロンヘロンなので
お風呂入ってきまーす走る人ハートハートハートハート






あぁー楽しかったぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






アンニョンハートハート

ふはぁ~~

ちーす!!!!
まききだす!!!!







ここ何日か謎な頭痛に悩まされてますガーンDASH!
いつもの偏頭痛とは違うんだよ~しょぼんあせる
偏頭痛とダブルパンチで
やられまする(´;ω;`)ダウンダウンダウン
肩もガチガチだし………ドンッ








そんな話はさておき(・∀・)パー








日に日にドヤバイですパー
韓国ッッッ(´Д`)パーハートハートハートハートハート
てかBIGBANG(´Д`)パーハートハートハートハートハートハートハートハート









これ完全にやられました
パターンですねハイ(´Д`)パーハートハート









よーつべ見ることが日課に
なっているよラブラブ!ハートハートハートハートハートハートハートハート
間違いなく3次元行きで~~~すラブラブ!チョキハートハートハートハートハート









えっっっ(゚Д゚)!?!?!?!?
何か!?!?!?(´Д`)パー








あぁージヨン~~~~
かっこよいしょぼんハートハートハートハート
かわゆいしょぼんハートハートハートハート
まぢギャップにやられっぱなし得意げ!!!!!!
ガホちゃんも愛おしいわ(´Д`)ハートハートハート









BIGSHOWのDJCDからの
THIS LOVEとか
たまらなすぎるんだが(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!









リピーーーート(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ビッベンてギャップが
たまらないよね得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
悪い感じからの
可愛らしいトークとか
やべぇーよ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ








ハルハルのPVもたまらなく好みでしてしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
ジヨンと挑発したタプのやりとりが
とんでもねぇ(;Д;)パードンッドンッドンッドンッドンッ






2NE1も可愛いし
歌うまいしヤバイねぇーニコニコハートハートハートハート
ダラちゃん羨ましすぎるけども得意げDASH!









あぁー韓国語学びたいしょぼん!!!!!!!!







華麗なる遺産も楽しくなってきたし
いー具合に泥ついてきて
ドキドキしちゃうラブラブ!あせるあせるあせるあせるあせる







あ(・∀・)パー
まききお気持ち悪いとか
言わないであげてね(´ω`;)パー
私痛い子ですからラブラブ!チョキ









だってだって
最近仕事に終われてるから
ビッベンが唯一の癒しなんだもんガーンドキドキドキドキドキドキドキドキ








まききと集合したときは
ビッベンtalkから始まると思うので
皆様お付き合い願います得意げグードキドキドキドキドキドキドキドキ








来週はいとそと新大久保だしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私楽しみすぎてどーしようラブラブ!!!!!!!!!

キチガイラブラブ!ドキドキ








韓国サイコーだな得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







明日はボーナスいただけるラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして舞台へガラガラGOにひひ!!!!!!!!








アンニョンパーハートハートハート