ぷはぁ~~~
皆様お久し振りです
まききですです(^ω^)

新年度になりまして
自分シャカリキエッサホイサと
働いておりました(´Д`)



家にいる時間のが短かったし
寝たと思ったらすぐ朝だし…
なんなんだこれ
笑
一週間はなげぇー(´Д`)と
感じるのに仕事してると
1時間過ぎるのが
早い早い







仕事が終わりましぇん(´;ω;`)


ウッヒャーーーーーーー


笑
しかし我がクラスの
おちびチャマ達
は
キャワユスよ~~(*´∀`*)



泣き虫子ちゃんに電車マニヤ君に
甘えん坊ちゃんにって様々だけど
きかんぼちゃん達も
いっぱいで



笑
もーーまきテンテー
動きまくって
汗かきまくって
声張りまくって
喉かれまくって…………
私がオチツコーゼ(゚Д゚)








って感じでして



なかなか思うよーに
いかにゃいのよね(TOT)

プチ鬱ですが
明日からまた頑張らんと





明日はのりの活動







無事かしら







うん
今週頑張ればかおりと
パーティーだっっ(;Д;)




今週で23歳ですし(゚Д゚)




あと4日ですし(゚Д゚)




今週もがんばるぅ(´;ω;`)




みんなにあいたーい





まききですです(^ω^)


新年度になりまして
自分シャカリキエッサホイサと
働いておりました(´Д`)




家にいる時間のが短かったし
寝たと思ったらすぐ朝だし…
なんなんだこれ

笑一週間はなげぇー(´Д`)と
感じるのに仕事してると
1時間過ぎるのが
早い早い








仕事が終わりましぇん(´;ω;`)



ウッヒャーーーーーーー



笑しかし我がクラスの
おちびチャマ達
はキャワユスよ~~(*´∀`*)




泣き虫子ちゃんに電車マニヤ君に
甘えん坊ちゃんにって様々だけど
きかんぼちゃん達も
いっぱいで




笑もーーまきテンテー
動きまくって
汗かきまくって
声張りまくって
喉かれまくって…………
私がオチツコーゼ(゚Д゚)









って感じでして




なかなか思うよーに
いかにゃいのよね(TOT)


プチ鬱ですが
明日からまた頑張らんと






明日はのりの活動








無事かしら








うん

今週頑張ればかおりと
パーティーだっっ(;Д;)





今週で23歳ですし(゚Д゚)





あと4日ですし(゚Д゚)





今週もがんばるぅ(´;ω;`)





みんなにあいたーい





ぽかぽか
まききでござりやす


ただいま半身浴中

BGMは2NE1







アガりますな




最近のまきおさんは
遊んだり
お仕事したり
と
充実しておりやした



相方わとと新大久保行って
ソーートーー





楽しんできたり







東方神起withワンニャオ


笑


(´Д`)





笑
もー最高にウザくて
さーせん









笑
ポージングとかイラッとさせて
さーせん




笑
ワンニャオ基本恥じらいないんで


黙
いやー何もかもが楽しかった






韓国第2段ガチ決行で






あとは先生たちと食べ飲み放
して
相当居座って






しょこ姫と久しぶりにデートして


K-POPについてウザく語って



恋愛トークして


恵比寿でモツ鍋食べて



サイコーにんま~ですた(;Д;)


うちの姫はきゃわいぃーな~
笑
あとは仕事に行って準備準備準備~~~



そしてヨーツベ
で
ニヤついたり







ビッベン
パロディは
自分おかしくなりそう



壊
2NE1はキャワユイのに
おもろいとゆーGAP





ボムちゃん~~(*´∀`*)

SHINeeテミン~





4minuteも好き







あぁーいとそ
K-POPnight
行くぞ






って感じで(・∀・)
笑
まききは楽しく過ごしております


明日はお花見?
とりあえず楽しみ








お風呂から出たら
華麗なる遺産の最終回見るぞ







ウヌ好きだぜ











ただいま半身浴中


BGMは2NE1








アガりますな





最近のまきおさんは
遊んだり

お仕事したり
と充実しておりやした




相方わとと新大久保行って
ソーートーー






楽しんできたり








東方神起withワンニャオ



笑

(´Д`)






笑もー最高にウザくて
さーせん










笑ポージングとかイラッとさせて
さーせん





笑ワンニャオ基本恥じらいないんで



黙いやー何もかもが楽しかった







韓国第2段ガチ決行で







あとは先生たちと食べ飲み放
して相当居座って







しょこ姫と久しぶりにデートして



K-POPについてウザく語って




恋愛トークして



恵比寿でモツ鍋食べて




サイコーにんま~ですた(;Д;)



うちの姫はきゃわいぃーな~

笑あとは仕事に行って準備準備準備~~~




そしてヨーツベ
でニヤついたり








ビッベン
パロディは自分おかしくなりそう




壊2NE1はキャワユイのに
おもろいとゆーGAP






ボムちゃん~~(*´∀`*)


SHINeeテミン~






4minuteも好き








あぁーいとそ

K-POPnight
行くぞ






って感じで(・∀・)
笑まききは楽しく過ごしております



明日はお花見?

とりあえず楽しみ









お風呂から出たら
華麗なる遺産の最終回見るぞ








ウヌ好きだぜ









休憩
やっほ

ただいま代官山にいまうす

1人ショッピングよ(*´∀`*)

お目当てのjupiterに
行ってきました




ばっちしオーダーしてきたよ
出来上がりが楽しみ(´ω`)

今は休憩中でうす
PAN CAKI CAFEにきてるのだ


お、おいち(´;ω;`)



BGM
は2NE1ッッッ







ここのほんわか雰囲気には
合ってないけどいーの

笑
もちょいまったりしたら
渋谷に移動しまーす(^ω^)
まききのリアルタイムでした



後ほど昨日の出来事を
UPしよーかと(*´∀`*)






ただいま代官山にいまうす


1人ショッピングよ(*´∀`*)


お目当てのjupiterに
行ってきました





ばっちしオーダーしてきたよ

出来上がりが楽しみ(´ω`)


今は休憩中でうす

PAN CAKI CAFEにきてるのだ



お、おいち(´;ω;`)




BGM
は2NE1ッッッ







ここのほんわか雰囲気には
合ってないけどいーの


笑もちょいまったりしたら
渋谷に移動しまーす(^ω^)

まききのリアルタイムでした




後ほど昨日の出来事を
UPしよーかと(*´∀`*)




