まきき★ROOM -16ページ目

ぷはぁ~~~

皆様お久し振りですニコニコ
まききですです(^ω^)パーキラキラ








新年度になりまして
自分シャカリキエッサホイサと
働いておりました(´Д`)パードンッドンッドンッ








家にいる時間のが短かったし
寝たと思ったらすぐ朝だし…










なんなんだこれラブラブ!パー









一週間はなげぇー(´Д`)と
感じるのに仕事してると
1時間過ぎるのが
早い早いしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる









仕事が終わりましぇん(´;ω;`)あせるあせるあせる









ウッヒャーーーーーーーラブラブ!チョキ霧霧









しかし我がクラスの
おちびチャマ達チューリップ赤
キャワユスよ~~(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ








泣き虫子ちゃんに電車マニヤ君に
甘えん坊ちゃんにって様々だけど
きかんぼちゃん達も
いっぱいで得意げグッド!ハートハートハート








もーーまきテンテー
動きまくって
汗かきまくって
声張りまくって
喉かれまくって…………









私がオチツコーゼ(゚Д゚)パー!!!!!!!!!!!!!!!!









って感じでして得意げあせるあせるあせる
なかなか思うよーに
いかにゃいのよね(TOT)あせるあせる









プチ鬱ですが
明日からまた頑張らんとしょぼん!!!!!!!!!!









明日はのりの活動ショック!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
無事かしらしょぼん!?!!ドンッドンッドンッドンッドンッ









うんハート
今週頑張ればかおりと
パーティーだっっ(;Д;)グードキドキドキドキドキドキドキドキ










今週で23歳ですし(゚Д゚)!!!!!!!!!!
あと4日ですし(゚Д゚)!!!!!!!!!!









今週もがんばるぅ(´;ω;`)グー!!!!!!!!









みんなにあいたーいしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぽかぽか

まききでござりやすグー!!!!
ただいま半身浴中得意げ温泉








BGMは2NE1ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アガりますなニコニコ!!!!!!!!









最近のまきおさんは
遊んだりドキドキドキドキお仕事したりドキドキドキドキ
充実しておりやしたにひひグッド!キラキラキラキラ









相方わとと新大久保行って
ソーートーーパー!!!!!!!!!!
楽しんできたりラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








東方神起withワンニャオ得意げドキドキドキドキドキドキ



まきき★ROOM-2010040220060000.jpg
まきき★ROOM-2010040220060001.jpg





(´Д`)チョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








もー最高にウザくて
さーせん得意げパードキドキドキドキドキドキドキドキDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ポージングとかイラッとさせて
さーせん得意げパードキドキドキドキドキドキDASH!
ワンニャオ基本恥じらいないんでラブラブ!得意げパーDASH!








いやー何もかもが楽しかったしょぼんドキドキ!!!!!!!!!!
韓国第2段ガチ決行でグッド!!!!!!!!!!!!!








あとは先生たちと食べ飲み放ビールして
相当居座ってニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる








しょこ姫と久しぶりにデートしてドキドキドキドキドキドキ
K-POPについてウザく語って得意げドキドキドキドキドキドキ
恋愛トークしてドキドキドキドキドキドキ
恵比寿でモツ鍋食べてラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
サイコーにんま~ですた(;Д;)キラキラキラキラキラキラ
うちの姫はきゃわいぃーな~得意げドキドキ








あとは仕事に行って準備準備準備~~~美容院あせるあせるあせる









そしてヨーツベパソコン
ニヤついたり得意げドキドキDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ビッベンドキドキパロディは
自分おかしくなりそうしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ







2NE1はキャワユイのに
おもろいとゆーGAPニコニコドキドキ!!!!!!!!
ボムちゃん~~(*´∀`*)ハートキラキラ








SHINeeテミン~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








4minuteも好きニコニコラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







あぁーいとそ!!
K-POPnightヘッドフォン行くぞ!!!!!!!!!!!!!!









って感じで(・∀・)パー









まききは楽しく過ごしておりますにひひドキドキキラキラ









明日はお花見?桜
とりあえず楽しみラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









お風呂から出たら
華麗なる遺産の最終回見るぞラブラブ!!!!!ハートハートハートハートハート









ウヌ好きだぜニコニコグッド!!!!!!!!!!!!!!!

休憩

やっほハートハート
ただいま代官山にいまうすにゃードキドキ










1人ショッピングよ(*´∀`*)ハートドキドキ











お目当てのjupiterに
行ってきましたにひひニコニコドキドキハートドキドキ










ばっちしオーダーしてきたよドキドキ
出来上がりが楽しみ(´ω`)ラブラブキラキラ










今は休憩中でうすにゃー
PAN CAKI CAFEにきてるのだハートハートハート









お、おいち(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ










BGMCDは2NE1ッッッラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









ここのほんわか雰囲気には
合ってないけどいーの得意げハートラブラブ










もちょいまったりしたら
渋谷に移動しまーす(^ω^)キラキラ










まききのリアルタイムでしたハートハートハートハート










後ほど昨日の出来事を
UPしよーかと(*´∀`*)ハートハートハートハートハート