やっぱり
彼らは
格別












連続更新まききです(^O^)


w-inds.ネタよ

ネタバレしちゃうので
お気をつけくだぱい




今日は待ちに待った
w-inds.
fctr







会いたくてたまらなかったー


奈々ちゃんにも久しぶりの再会で


チョー嬉しかった~(*´∀`*)

会ってすぐハグだよねっ


昼公演は1階席
後ろ側だったんだけど
全然見えたし満足






てか1曲目から神すぎる(゚Д゚)















ネタバレ見てたから知ってたけど
どれだけ待ち望んでいたか








たまらなくLIGHT聞きたかったから
ほんっっとアガった










けたくんのボイパーちょっと
笑っちゃたけど



笑
ダンスやばー(´Д`)




腰ふりやばー(´Д`)




大好物すぎるー(´Д`)


笑
エロすぎるー(´Д`)




ずっとやってー(´Д`)


黙
フィールの時けたくんが
『歌詞間違ってるぜ

』に
ななまきツボったよね











笑
正直フィールはいつも
わかんなくなるんす






w-inds.3人ともスーパー
かっこよくて






懐かしい曲も聞けたし


ソロも聞けたし






昼公演でさえ大満足っっ




しかし夜公演がこれまた
プチ神席でして








久しぶりにイベで神降臨して
ハーハー(´Д`)

しちゃった(´Д`)


変態
もーけたくんイケ様すぎや
しませんか(;Д;)






あーたまらない





神席ってほんと幸せーー




まききソロではリーダーの
コーナーが一番好きだったかも


あんなに楽しくダンスしてる
涼平くん






もー本当にダンス愛してるんだね



って感じた




KENZOくんの振り付けのダンス
スーパー
ハイパー
究極に

カッコよくってあれ何回でも
みたいよー









さすが世界1のKENZOくん




そして世界1のリーダー
ソロコーナー







笑
夜公演のがノリノリだったし
すごい楽しかったー





煽ったりボイパーしたり
けたくんかみまくったりって
愛しおしすぎましたけど




すっごく今回のイベは
ホームな感じでバキバキしすぎず
w-inds.もファンと一緒に
楽しむって感じをしてくれてて
ほんと楽しかったなー






最近はK-POPにハマってたけど
やっぱり彼らは別格です







やっぱりかっこいいし

けたくんの歌声はほんとに
落ち着く





りょへくんとりゅちくんの
コーラスが落ち着く





w-inds.はいつだって
無敵のポジションなんです





まききにとっていつだって
世界1だよ




KENZOくんと一緒だい




w-inds.くん


また夏に会いましょう




神席降臨しますよーに(゚Д゚)




奈々ちゃんともたらふく
お喋りしまくって




つるとんたん食べて




堪能しまくりました(*´∀`*)
お土産には奈々ちゃんの
妄想に爆笑しましたがね












鬼のイガイガて










笑
そしたら奈々ちゃんから






初担任お祝いって
プレゼントいただいちゃいました









ぶーふちゃんのメタカワ
カンカンに




まきき好みのボールペン





嬉しいよう(´;ω;`)





担任は大変だけど
こーやってお祝いしてくれる
奈々ちゃんに

みんながいるから
頑張んなきゃ



って思えるよね(´;ω;`)


あぁー幸せ者だい






奈々ちゃんにも再会できて


w-inds.にもウハウハできて



最高級に大Happyな1日でした



w-inds.パワーもらったし
余韻に浸りながら




明日からがんばるぞ






w-inds.
奈々ちゃん
special Thanks!!!

格別













連続更新まききです(^O^)



w-inds.ネタよ


ネタバレしちゃうので
お気をつけくだぱい





今日は待ちに待った
w-inds.
fctr







会いたくてたまらなかったー



奈々ちゃんにも久しぶりの再会で



チョー嬉しかった~(*´∀`*)


会ってすぐハグだよねっ



昼公演は1階席
後ろ側だったんだけど
全然見えたし満足







てか1曲目から神すぎる(゚Д゚)
















ネタバレ見てたから知ってたけど
どれだけ待ち望んでいたか









たまらなくLIGHT聞きたかったから
ほんっっとアガった











けたくんのボイパーちょっと
笑っちゃたけど




笑ダンスやばー(´Д`)





腰ふりやばー(´Д`)





大好物すぎるー(´Д`)



笑エロすぎるー(´Д`)





ずっとやってー(´Д`)



黙フィールの時けたくんが
『歌詞間違ってるぜ


』にななまきツボったよね












笑正直フィールはいつも
わかんなくなるんす







w-inds.3人ともスーパー
かっこよくて







懐かしい曲も聞けたし



ソロも聞けたし







昼公演でさえ大満足っっ





しかし夜公演がこれまた
プチ神席でして









久しぶりにイベで神降臨して
ハーハー(´Д`)


しちゃった(´Д`)



変態もーけたくんイケ様すぎや
しませんか(;Д;)







あーたまらない






神席ってほんと幸せーー





まききソロではリーダーの
コーナーが一番好きだったかも



あんなに楽しくダンスしてる
涼平くん







もー本当にダンス愛してるんだね




って感じた





KENZOくんの振り付けのダンス
スーパー
ハイパー
究極に

カッコよくってあれ何回でも
みたいよー










さすが世界1のKENZOくん





そして世界1のリーダー
ソロコーナー








笑夜公演のがノリノリだったし
すごい楽しかったー






煽ったりボイパーしたり
けたくんかみまくったりって
愛しおしすぎましたけど





すっごく今回のイベは
ホームな感じでバキバキしすぎず
w-inds.もファンと一緒に
楽しむって感じをしてくれてて
ほんと楽しかったなー







最近はK-POPにハマってたけど
やっぱり彼らは別格です








やっぱりかっこいいし


けたくんの歌声はほんとに
落ち着く






りょへくんとりゅちくんの
コーラスが落ち着く






w-inds.はいつだって
無敵のポジションなんです






まききにとっていつだって
世界1だよ





KENZOくんと一緒だい





w-inds.くん



また夏に会いましょう





神席降臨しますよーに(゚Д゚)





奈々ちゃんともたらふく
お喋りしまくって





つるとんたん食べて





堪能しまくりました(*´∀`*)

お土産には奈々ちゃんの
妄想に爆笑しましたがね













鬼のイガイガて











笑そしたら奈々ちゃんから







初担任お祝いって
プレゼントいただいちゃいました










ぶーふちゃんのメタカワ
カンカンに





まきき好みのボールペン






嬉しいよう(´;ω;`)






担任は大変だけど
こーやってお祝いしてくれる
奈々ちゃんに


みんながいるから
頑張んなきゃ




って思えるよね(´;ω;`)



あぁー幸せ者だい







奈々ちゃんにも再会できて



w-inds.にもウハウハできて




最高級に大Happyな1日でした




w-inds.パワーもらったし
余韻に浸りながら





明日からがんばるぞ







w-inds.
奈々ちゃん
special Thanks!!!

Happy
gw!!!!!
ベリーー


Happy~~~~~~~~





まききです(´;ω;`)


とってもとっても充実したgwでした


1日は遊べなかったけどわざわざ
はるるがお誕生日プレゼント
もってきてくれて…



もーはるるスキ



2日は最近ラブイ

あやこday


もーいろいろ話まくりました



あなたのおかげ

笑
あやこたんの合コン話には
チョー笑ったわ







想像できちゃうから
よけーにウケたよね






したらあやこから
サプライズ









お誕生日プレゼント
もらっちゃいました(;Д;)



しかもそーとは知らずに
私…KY電話すぎたわーーー
笑
ネタバレのときには
爆笑だったけどさ







こんなにキャワイイ
うさタンいただきまちた




/キャワ~~~



\
ほんとにありがとー(´;ω;`)
また来月集合だもんね

そんであとはアリス
見たり

まききはアリス好みだたー

かおりにいまいちと
聞いていましたがチョー
見いっちゃった(゚∀゚)



そしてしょこたんday




プチ久しぶりだったんだけど
かーなーり
ガールズトーク
止まりませんでした



そして楽しみにしてた
eggs'n thingsにいってきたよ


みんな…引かないでね

みてみて~





/(゚Д゚)ドーーーン




\
手前の生クリームの量
様子おかしーっしょ


手前まききのなんだけど
ダブル生クリームで頼みまして

尋常じゃないよね




笑
さすがにしょこまきき
完食できまてんでした



笑
夜はキリストンカフェ
へ


トマト鍋たべたよー



そしたらそしたらそこでも…




お店でHappyBirthday




って(´;ω;`)







/うぅ(;Д;)







\
しょーーこーーー







もーまきき幸せすぎて
たまりません



チョーかわいすぎる
snidelのピアスと
キャワいすぎるカードと



幸せボルテージ500ぐらい
きてました










しょこたんとはるるから頂いた
ピアス~






本当にありがとう~





次回集合ではお互いネタ
増やしとこーね




そして今日はw-inds.




これは後程アップします



もーgwみんなから
いっぱいのHappyと


いっぱいの笑いを
もらっちゃいました




まきき明日から頑張れないけど
頑張れそう






とってもとっても
幸せいっぱいな



gwでしたっっ(*´∀`*)

みんな愛してるぞ






ベリーー



Happy~~~~~~~~






まききです(´;ω;`)



とってもとっても充実したgwでした



1日は遊べなかったけどわざわざ
はるるがお誕生日プレゼント
もってきてくれて…




もーはるるスキ




2日は最近ラブイ


あやこday



もーいろいろ話まくりました




あなたのおかげ


笑あやこたんの合コン話には
チョー笑ったわ








想像できちゃうから
よけーにウケたよね







したらあやこから
サプライズ










お誕生日プレゼント
もらっちゃいました(;Д;)




しかもそーとは知らずに
私…KY電話すぎたわーーー

笑ネタバレのときには
爆笑だったけどさ








こんなにキャワイイ
うさタンいただきまちた





/キャワ~~~



\ほんとにありがとー(´;ω;`)

また来月集合だもんね


そんであとはアリス
見たり

まききはアリス好みだたー


かおりにいまいちと
聞いていましたがチョー
見いっちゃった(゚∀゚)




そしてしょこたんday





プチ久しぶりだったんだけど
かーなーり

ガールズトーク止まりませんでした




そして楽しみにしてた

eggs'n thingsにいってきたよ



みんな…引かないでね


みてみて~






/(゚Д゚)ドーーーン




\手前の生クリームの量
様子おかしーっしょ



手前まききのなんだけど
ダブル生クリームで頼みまして


尋常じゃないよね





笑さすがにしょこまきき
完食できまてんでした




笑夜はキリストンカフェ
へ


トマト鍋たべたよー




そしたらそしたらそこでも…





お店でHappyBirthday





って(´;ω;`)








/うぅ(;Д;)







\しょーーこーーー








もーまきき幸せすぎて
たまりません




チョーかわいすぎる
snidelのピアスと
キャワいすぎるカードと




幸せボルテージ500ぐらい
きてました











しょこたんとはるるから頂いた
ピアス~







本当にありがとう~






次回集合ではお互いネタ
増やしとこーね





そして今日はw-inds.





これは後程アップします




もーgwみんなから
いっぱいのHappyと



いっぱいの笑いを
もらっちゃいました





まきき明日から頑張れないけど

頑張れそう







とってもとっても
幸せいっぱいな




gwでしたっっ(*´∀`*)


みんな愛してるぞ







やほ
プチご無沙汰(^ω^)ノ
まききです
はいはいここ3日間程
またしても嘔吐下痢さんが
来日してまして…(´;ω;`)

胃腸炎やーめーてーーー



もー毎回やんなっちゃう

仕事とかたぶん私半分死んでたよね

笑
でもなんとか回復~~


相変わらず仕事は
ハーディーですが(・∀・;)
徐々に子どもたちも慣れてきて
楽しんでくれてますよ




GW明けがどーなることやら

そんなまききも22日で
23歳になりました






いやーこんな23歳とか
ヤビャイよね(´Д`)


まーこんな感じを
貫きますけどね




笑
まききも少しずつ大人な女性に
なるもんねー

そしてそしてメールをくれた
大好きなみーんな






本当にありがと~(´;ω;`)

今年は特に泣きました


みんなに励まされたよー


元気をもらたよー


うぅ
大好きすぎる(´;ω;`)

そして毎年恒例の
かおりんとparty
して



私死んでるかと思ってたみたい





笑
子どもの話から

担任の話から

めっっちゃガールズトーク

炸裂でしたな




おしゃバー
行って
めっちゃ声張ったり










でもお近づきになれるから
ヤビャイね

ってなったり


笑
あとは何年ぶりかに
ロックアップにいきーの

まききちょっとは成長したけど
やはり大騒ぎ







最後はお決まりカラオール



眠さがハンパなくって(´Д`)
寝ちゃってまして…
起きたら相方ちゃん
対戦カラオケしてて
ウケたよね~~





かおりは一見わかってなさそーに
見えるけど
笑
ちゃーんとわかってくれてるとこが
好き




うん!!おバカだけど
とっても心強いのさ




お誕生1日違いの23歳かおまき
今年も突っ走ります






今日もはるるがお家まで
サプライズしてくれたし



会えなかったのが残念だったけども
とっても嬉しすぎました





もー早くみんなに会いたすぎるぞ






明日から4日間は楽しみまくるんだから




お腹………様子おかしくなりませんよーーに





ばいにゃら
まききです

はいはいここ3日間程
またしても嘔吐下痢さんが
来日してまして…(´;ω;`)


胃腸炎やーめーてーーー




もー毎回やんなっちゃう


仕事とかたぶん私半分死んでたよね


笑でもなんとか回復~~



相変わらず仕事は
ハーディーですが(・∀・;)
徐々に子どもたちも慣れてきて
楽しんでくれてますよ





GW明けがどーなることやら


そんなまききも22日で
23歳になりました







いやーこんな23歳とか
ヤビャイよね(´Д`)



まーこんな感じを
貫きますけどね





笑まききも少しずつ大人な女性に
なるもんねー


そしてそしてメールをくれた
大好きなみーんな







本当にありがと~(´;ω;`)


今年は特に泣きました



みんなに励まされたよー



元気をもらたよー



うぅ

大好きすぎる(´;ω;`)

そして毎年恒例の
かおりんとparty
して



私死んでるかと思ってたみたい






笑子どもの話から


担任の話から


めっっちゃガールズトーク


炸裂でしたな





おしゃバー
行ってめっちゃ声張ったり











でもお近づきになれるから
ヤビャイね


ってなったり


笑あとは何年ぶりかに
ロックアップにいきーの


まききちょっとは成長したけど
やはり大騒ぎ








最後はお決まりカラオール




眠さがハンパなくって(´Д`)
寝ちゃってまして…
起きたら相方ちゃん
対戦カラオケしてて
ウケたよね~~






かおりは一見わかってなさそーに
見えるけど
笑ちゃーんとわかってくれてるとこが
好き





うん!!おバカだけど
とっても心強いのさ





お誕生1日違いの23歳かおまき

今年も突っ走ります







今日もはるるがお家まで
サプライズしてくれたし




会えなかったのが残念だったけども
とっても嬉しすぎました






もー早くみんなに会いたすぎるぞ







明日から4日間は楽しみまくるんだから





お腹………様子おかしくなりませんよーーに






ばいにゃら
