まきき★ROOM -17ページ目

Pinky

更新率激しいぞ(^ω^)チョキ
まききですドキドキドキドキドキドキ











今日は我が家に2つ
お届けものがラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










一つはsmorkさんの
花柄ガウン(*´∀`*)ハートハートハートハート











もーいっこが…ハートハートハートハートハートハート











AHAKHさんニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ!!!!!!!!!!!!









オーダーしてたのが
届いたよぉ~ニコニコドキドキドキドキ!!!!










早く出来上がったみたいで
予想外だったから
Happy倍増~~~~にひひドキドキドキドキハート










AHKAH仲間入りしたのは
このこ~~(^ω^)ハートハート

まきき★ROOM-2010032701000000.jpg/キャワキャワ(´;ω;`)ドキドキドキドキ









ピンキーリング指輪だよぅニコニコドキドキドキドキ
ずっと欲しかったやつだったから
嬉しいねーードキドキ









ハートが繋がってて
かわいすぎます(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ








ちゃんとはめてるとこ指輪
写メったんだけど…
自分の手が残念すぎて
まー載せれないよね得意げシラーパー









ぶひひ(´Д`)ハートブレイク









明日はピンキーちゃまもはめて
ルンルンに集合してきますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











AHKAHらぶぶーー(*´∀`*)ハートハートハート

This Love

エンドレスなまききです得意げドキドキドキドキドキドキ
2NE1もヤバい得意げドキドキドキドキドキドキドキドキ
K-POP最高だなおいおい得意げドキドキドキドキドキドキ









今日はグースカピーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぐっすり寝まくりましたニコニコキラキラ










そのあとはせっせか
お仕事美容院DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!











ドキドキ昨日のお話(*´∀`*)パードキドキドキドキ











昨日は職場でお昼に
たこ焼きパーティーしたのらラブラブ!ニコニコドキドキ!!!!!!










先輩が用意してきてくれてしょぼんドキドキキラキラ









いんや~~~~!!!!!!!!
スーパー最高にドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しかったぞぇラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











まききは作る係だったんだけど
笑いまくりましたね(*´∀`*)パードキドキドキドキ
ネタが出てくる出てくる~ニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる










作りながらネタ満載で
ワーキャー盛り上がったよぉニコニコ!!!!!!










まきき★ROOM-2010032521320000.jpg/たこパSTART~にひひチョキドキドキ









たこちゃん、ウィンナー、キャベツ
天カスカス、チーズハートハートハート









あとチョコレイト(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ









これスーパーんま~でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










まきき★ROOM-2010032521310000.jpg/完~~~~成ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









これ↑6回戦ぐらいかな得意げにひひチョキドキドキドキドキ
丸っこくって
めっちゃおいしそーでしょニコニコハートハートハート








具をこれでもか(゚Д゚)!!!!
ってぐらい入れまくったかんねにひひグッド!
いっぱいいれたほが
キレイに出来るとわかったので得意げハートハートハート








めっちゃたらふく食べてハートハートハート
最高に楽しかったまききですラブラブ!ハートドキドキ









ほんとに我が職場ハートハートハート
大好きっっ(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ









明日は幼稚園行って
お仕事してきまうす走る人キラキラキラキラキラキラキラキラ










韓国語を学びたい今日この頃得意げドキドキドキドキドキドキ








アンニョンパーハートハート

念願

今日は泣いてばっかりだしょぼん
まききです!!








さっそくパーキラキラキラキラキラキラ










22年度!!
年少組チューリップ赤
担任!!!!!!!!!!










決定致しましたしょぼんパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









一言で言うと本当に!!!!!!
嬉しいよ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








望んできた念願の担任キラキラ
自分のクラスキラキラ
自分のクラスの子ども達キラキラ








嬉しい気持ちでいっぱいだよねしょぼんドキドキドキドキ








でもパードンッ
今は不安とプレッシャーの方が
勝っちゃってるかもですガーンしょぼんドンッ








新人じゃないし
3年目ってゆープレッシャーと
先輩達の足を引っ張らないかとゆー
不安…(´;ω;`)ドンッドンッドンッドンッ









2つの気持ちが入り交じってるけど……









がむしゃらに!!!!!!!!
頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!








いっぱい悩んで泣いて
ぶつかりながら
それ以上に笑って笑って
楽しく過ごしていきたいニコニコキラキラキラキラ







そして子どもと一緒に自分も
成長できるようにねグー!!!!!!!!!!
日々勉強っっグー!!!!!!!!!!!!








17人のやんちゃっ子たちと
いっぱい最高の思い出を
作るんだニコニコグーハートハートハートハートハートハートハート









真っ先にかおりにメールして
お返事メールに号泣だよねしょぼんしょぼんキラキラキラキラ









すっごく嬉しすぎたしょぼんドキドキドキドキ
一番欲しいお言葉を
かおり先輩から頂やしたしょぼんパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









うん!!!!!!
天真爛漫に!!!!!!!!!!!!
自分らしく!!!!!!!!!!!!
精一杯頑張ります!!!!!!!!!!!!!!





ちびっこ達まっててねにひひハートハートハート








22年度!!!!!!!!
Φッッッッッグッド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!