This Love
エンドレスなまききです



2NE1もヤバい




K-POP最高だなおいおい


笑
今日はグースカピー



ぐっすり寝まくりました

そのあとはせっせか
お仕事





あ
昨日のお話(*´∀`*)


昨日は職場でお昼に
たこ焼きパーティーしたのら





先輩が用意してきてくれて


いんや~~~~



スーパー最高に



楽しかったぞぇ





まききは作る係だったんだけど
笑いまくりましたね(*´∀`*)


ネタが出てくる出てくる~









作りながらネタ満載で
ワーキャー盛り上がったよぉ



/たこパSTART~

\
たこちゃん、ウィンナー、キャベツ
天カスカス、チーズ


あとチョコレイト(*´∀`*)



これスーパーんま~でした



/完~~~~成




\
これ↑6回戦ぐらいかな




丸っこくって
めっちゃおいしそーでしょ



具をこれでもか(゚Д゚)

ってぐらい入れまくったかんね

いっぱいいれたほが
キレイに出来るとわかったので



めっちゃたらふく食べて


最高に楽しかったまききです


ほんとに我が職場


大好きっっ(´;ω;`)


明日は幼稚園行って
お仕事してきまうす




韓国語を学びたい今日この頃


笑
アンニョン






2NE1もヤバい





K-POP最高だなおいおい



笑今日はグースカピー




ぐっすり寝まくりました


そのあとはせっせか
お仕事






あ
昨日のお話(*´∀`*)


昨日は職場でお昼に
たこ焼きパーティーしたのら






先輩が用意してきてくれて



いんや~~~~




スーパー最高に




楽しかったぞぇ






まききは作る係だったんだけど
笑いまくりましたね(*´∀`*)



ネタが出てくる出てくる~










作りながらネタ満載で
ワーキャー盛り上がったよぉ




/たこパSTART~

\たこちゃん、ウィンナー、キャベツ
天カスカス、チーズ



あとチョコレイト(*´∀`*)




これスーパーんま~でした




/完~~~~成




\これ↑6回戦ぐらいかな





丸っこくって
めっちゃおいしそーでしょ




具をこれでもか(゚Д゚)


ってぐらい入れまくったかんね


いっぱいいれたほが
キレイに出来るとわかったので




めっちゃたらふく食べて



最高に楽しかったまききです



ほんとに我が職場



大好きっっ(´;ω;`)



明日は幼稚園行って
お仕事してきまうす





韓国語を学びたい今日この頃



笑アンニョン



念願
今日は泣いてばっかりだ
まききです
さっそく



22年度
年少組
担任




決定致しました










一言で言うと本当に


嬉しいよ(´;ω;`)




望んできた念願の担任
自分のクラス
自分のクラスの子ども達
嬉しい気持ちでいっぱいだよね


でも

今は不安とプレッシャーの方が
勝っちゃってるかもです


新人じゃないし
3年目ってゆープレッシャーと
先輩達の足を引っ張らないかとゆー
不安…(´;ω;`)



2つの気持ちが入り交じってるけど……
がむしゃらに



頑張るよ






いっぱい悩んで泣いて
ぶつかりながら
それ以上に笑って笑って
楽しく過ごしていきたい


そして子どもと一緒に自分も
成長できるようにね





日々勉強っっ






17人のやんちゃっ子たちと
いっぱい最高の思い出を
作るんだ








真っ先にかおりにメールして
お返事メールに号泣だよね



すっごく嬉しすぎた


一番欲しいお言葉を
かおり先輩から頂やした






うん


天真爛漫に





自分らしく





精一杯頑張ります






ちびっこ達まっててね



22年度



Φッッッッッ
























まききです

さっそく




22年度

年少組

担任





決定致しました











一言で言うと本当に



嬉しいよ(´;ω;`)





望んできた念願の担任

自分のクラス

自分のクラスの子ども達

嬉しい気持ちでいっぱいだよね



でも


今は不安とプレッシャーの方が
勝っちゃってるかもです



新人じゃないし
3年目ってゆープレッシャーと
先輩達の足を引っ張らないかとゆー
不安…(´;ω;`)




2つの気持ちが入り交じってるけど……
がむしゃらに




頑張るよ







いっぱい悩んで泣いて
ぶつかりながら
それ以上に笑って笑って
楽しく過ごしていきたい



そして子どもと一緒に自分も
成長できるようにね






日々勉強っっ







17人のやんちゃっ子たちと
いっぱい最高の思い出を
作るんだ









真っ先にかおりにメールして
お返事メールに号泣だよね




すっごく嬉しすぎた



一番欲しいお言葉を
かおり先輩から頂やした







うん



天真爛漫に






自分らしく






精一杯頑張ります







ちびっこ達まっててね




22年度




Φッッッッッ

























だよぅ
