オレンジ
まだ眠いぞ

まききでやんす(´ω`)
昨日のお話



昨日は久しぶり子ちゃんに
かおりんと集合っっ





その前にちょっくら
お買い物しまして


JILLEのチークさんと
念願のコンビネゾンGET







すごい楽チンだし
あと何個か欲しいなぁ~(*´∀`*)

かおちゃんと集合しまして


ショッピングしながら
ノンストップトーーーク








2か月近く会ってなかったから
ネタ満載なんす








今日はかおちゃんもお洋服GETして
スクラッチを1枚もらいまして…
あとから削ったら…
まさかの1万円当たったぁあぁああぁぁーーーーーー

























ちょーびっくりしたよね







まぢすごいんすけど






ご飯は





1件目
絵本の国のアリス
キャワユかったぁ~

ロマロマ空間で
音楽もディズニーで

スキィ~~~~


/トランプマンピザ
\
それから
10円くるくる占いやら
恋愛は…
ビビビ






フィーリング





が大事とゆー結果に至ったり

それから
まさかの展開で
ビビビックリ(゚Д゚)













うそ~~~~~~ん





まききにはぁ~~~~

笑
まぢ謎すぎるんすけど

しかし質問内容とか
マヂウケタかんね







その質問何回目すか

笑
しかしチョー驚きまして


そのまま2件目
アラビアンロック
へ

なんちゃってジョニーデップがいて
ウケたわ








まったりしながらトークして
連絡こずで



そのままカラオケへ
オールコース(*´∀`*)
必然的に切なソング中心になる
私たち





笑
ひたすら浸るんです
はい
笑
あとはかおりにBIGBAIGのよさを
わかってもらおうと熱唱






もちろん韓国語で








笑
あぁー最近彼らヤバいわ





かおりも好きっていってくれたし


5時まで歌いまくって

帰りましたよん(^O^)
結局連絡こねい
チッッ
笑
帰りの電車では蛍光オレンジネタが
開花しちゃいまして







オール明けから
キ、キツイっす









まぢ爆笑したわぁ~







あぁー泣いた
笑
かおりとBIGBANG聞きながら
ご帰宅しましとさ


とってもとっても楽しい1日でした
かおりといると何かしら
キセキ起こっちゃうかんね




爆笑とドキドキをありがとぉ



次回はお誕生日パーリーだね







では
これから船橋に行ってきやす






まききでやんす(´ω`)
昨日のお話




昨日は久しぶり子ちゃんに
かおりんと集合っっ






その前にちょっくら
お買い物しまして



JILLEのチークさんと
念願のコンビネゾンGET








すごい楽チンだし
あと何個か欲しいなぁ~(*´∀`*)


かおちゃんと集合しまして



ショッピングしながら
ノンストップトーーーク









2か月近く会ってなかったから
ネタ満載なんす









今日はかおちゃんもお洋服GETして

スクラッチを1枚もらいまして…
あとから削ったら…
まさかの1万円当たったぁあぁああぁぁーーーーーー


























ちょーびっくりしたよね








まぢすごいんすけど







ご飯は






1件目
絵本の国のアリス
キャワユかったぁ~


ロマロマ空間で
音楽もディズニーで


スキィ~~~~



/トランプマンピザ
\それから
10円くるくる占いやら
恋愛は…
ビビビ







フィーリング






が大事とゆー結果に至ったり


それから

まさかの展開でビビビックリ(゚Д゚)














うそ~~~~~~ん






まききにはぁ~~~~


笑まぢ謎すぎるんすけど


しかし質問内容とか
マヂウケタかんね








その質問何回目すか


笑しかしチョー驚きまして



そのまま2件目
アラビアンロック
へ

なんちゃってジョニーデップがいて
ウケたわ









まったりしながらトークして

連絡こずで




そのままカラオケへ
オールコース(*´∀`*)

必然的に切なソング中心になる
私たち






笑ひたすら浸るんです
はい
笑あとはかおりにBIGBAIGのよさを
わかってもらおうと熱唱







もちろん韓国語で









笑あぁー最近彼らヤバいわ






かおりも好きっていってくれたし



5時まで歌いまくって


帰りましたよん(^O^)

結局連絡こねい

チッッ

笑帰りの電車では蛍光オレンジネタが
開花しちゃいまして








オール明けから
キ、キツイっす










まぢ爆笑したわぁ~








あぁー泣いた

笑かおりとBIGBANG聞きながら

ご帰宅しましとさ



とってもとっても楽しい1日でした

かおりといると何かしら
キセキ起こっちゃうかんね





爆笑とドキドキをありがとぉ




次回はお誕生日パーリーだね








では

これから船橋に行ってきやす





しあわせ~~
久しぶりにケーキ
食べました(*´∀`*)
ひなまちゅりだもんね~

あぁー幸せ



最近甘いものが
止まりません(´ω`;)
リアルにヤビャイ…


ぐふ


さてさて
今日は爆笑でした






ひなまつり会だったんだけど
まさかのハプニング起こって
ヒーーハーーーー






先輩と3人で倒れ込むほどに
笑いました













あぁー呼吸困難






















久しぶりに声が出ない程の
ド笑いですた





まさかの伝説が作られたけど
ひなまつり会は大成功だったよ

あとは明後日のピアノ終われば
一安心だっっ



来年度の準備も少しずつ
進めてるし




頑張らないとなっっっ




よーし

あと2日行けばお休み

久しぶりのかおFAN(*´∀`*)

うっし




食べました(*´∀`*)
ひなまちゅりだもんね~


あぁー幸せ




最近甘いものが
止まりません(´ω`;)
リアルにヤビャイ…



ぐふ



さてさて

今日は爆笑でした







ひなまつり会だったんだけど
まさかのハプニング起こって
ヒーーハーーーー







先輩と3人で倒れ込むほどに
笑いました














あぁー呼吸困難























久しぶりに声が出ない程の
ド笑いですた






まさかの伝説が作られたけど
ひなまつり会は大成功だったよ


あとは明後日のピアノ終われば
一安心だっっ




来年度の準備も少しずつ
進めてるし





頑張らないとなっっっ





よーし


あと2日行けばお休み


久しぶりのかおFAN(*´∀`*)


うっし







命だったかんねー