心理カウンセラー小園麻貴です。

 

お待たせしました笑い泣き

 

私も待ちました笑い泣き

 

 

やっと、ようやく、、

 

パニックさんに

ありのままの自分で

パリのランウェイを歩いてもらいたい!

 

クラウドファンディング開始します!!!

 

 

 

【クラウドファンディングサイト】

クリックhttps://camp-fire.jp/projects/view/120847

 

 

 

ここまでの道のりも、

 

本当に私にとって初めてのことばかりで、

 

ステージアッププロデューサー佐々木磨美子さん(まみちゃん)はじめ

 

クラウドファンディングの会社「CAMPFIRE」のご担当者の方

 

そして、

 

多くの方の支えにより、

 

ここまで辿り着くことができました✨

 

 

 

 

最初は、ストリート・ファッション・デザイナー蓮さんのお声がけから

 

「よし!これにチャレンジしてみよう!!」

 

という気持ちで、皆さんにご報告させていただきました。

 

 

【これまでの記事】

 

■パニックさん連れて、パリのJapan Expoのファッションシーのランウェイ歩こうと思います!

 

■パリに行く⁉︎二人のパニックさんをご紹介します♪

 

 

 

 

しかし、もうすでに私にとってパリやランウェイの前に

 

新しいこと尽くめは始まっており、

 

右も左もわからず・・

 

何度も何度も心が折れそうになりました。

 

なかなかそう見えないところがミソなんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

やっぱりここの気持ちがあった✨

 

この景色を見たかった✨

 

 

 

私がここに行く目的。

 

 

 

パニックだろうがなんだろうが

そのままの自分で幸せになっていい!

ということを

パニック歴13年、うつ歴5年の私が

パリで行われるJapan Expoのランウェイを

現役パニックさん2人と歩くことで、

「楽しく豊かに生きる歓び」を

今もなおたった一人で【生き辛さ】を抱える

一人でも多くの人たちに届けたい!!

 

 

 

 

そして私は、

 

このプロジェクトが参加する3人のみで完結するのではなく、

 

より多くの人を巻き込み、関わる人を多くすることで、

 

一人でも多くの方にプロジェトを知って頂き、

 

影響やインパクトを大きくしていきたいと願っています。

 

 

 

これを「他人事」とするのでも

 

「誰かのストーリー」とするのでもなく、

 

関わってくださる方すべてにとって「自分のストーリー」として

 

プロジェクトを応援してもらいたいと願っています✨

 

 

 

 

【クラウドファンディングサイト】

クリックhttps://camp-fire.jp/projects/view/120847

 

 

 

クラウドファンディングには

 

ご支援いただいた方への「リターン品」というものがあります。

 

ご支援いただいた方への「お礼のお品」です。

 

そのお品も、

 

パニックさんの作品も含まれてます。

 

reverie

 

とるねい堂

 

もう、ここからそのまんまで輝いて欲しいから✨

 

そして、誰も何も遠慮することなんてないくらいな才能の宝庫なんです✨

 

 

 

 

 

 

そして、

 

このクラウドファンディングにご賛同いただいた

 

株式会社アシェルの代表取締役岩崎多恵さんから

 

ご提供いただいたお品もリターン品にさせていただきました✨

 

 

 

 

多恵さんには、まだ一度しかお会いしたことがありません。

 

本当になんとお礼を申し上げていいのか、、

 

書ききれませんので、後日、また改めて書かせてください❤️

 

 

 

 

 

そして、いつもポッドキャストを配信してくれている

 

株式会社こえラボ様からもご協力いただき、

 

皆さんへのお礼のお品(リターン品)も揃えることができました✨

 

 

 

 

 

まだまだご紹介したい人が多くいるのですが、

 

本当に色々な想いは後日ご紹介させてください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本当に人に恵まれています✨

 

 

 

書ききれないほど人たちから

 

すでにたくさん応援してもらい…

 

行けるの?行けないの??

 

という次元ではなく、

 

「やっちゃいなよ!」的に

 

行き先の分からない私を面白がって

 

サポートしてくれる人たちに囲まれています✨

 

 

 

 

それもこれも、

 

私自身がパニックやうつになり、

 

たくさんの人の【愛】という

 

くさい言葉ですが、、

 

本当にそういったことに

 

気づけるようになったからだと心底思っています。

 

 

 

パニックやうつのみならず

 

今も一人で自分の生き辛さを抱えている

 

一人でも多くの方に

 

たくさんのメッセージを届けたいと思っています✨

 

 

 

 

一人一人、

 

関わってくだささる方々が

 

ありのままの自分で生きる歓びを

 

このプロジェクトを通して伝えたいと願っております✨

 

 

 

 

今日から始まります。

 

22日間という短期間ですが、

 

皆さんのお力をどうぞお貸しください!!!

 

どうぞ、

 

ご支援・応援・シェア・拡散・・

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

しかくクラウドファンディング詳細しかく
22日間という短期間となりましたが、
何卒、シェア・拡散・ご支援・応援
よろしくお願い申し上げます!

 

矢印クラウドファンディング期間

・2月5日(火)〜2月26日(火)

 

矢印クラウドファンディング目標金額

・2,000,000円
※使途、詳細はクラウドファンディングページをご覧ください

 

矢印ご支援
・3,000円からご支援いただけます
※ご支援金額によりリターン品もお選びいただけますので、
詳細につきましてはクラウドファンディングページをご覧ください
※リターン品には「限定数」がございますが、ぜひ、お好きなものをお選び頂ければと思っています


矢印クラウドファンディングページ(URL)

https://camp-fire.jp/projects/view/120847

 

 

 

 

■PRDISE BIRD HP


image