「わたし」を生きるワンデーセミナー
@福岡


のご案内です
 

 

「わたし」に生まれ「わたし」を生きる

 

それも「わたし」らしく

 

そんな風に「わたし」を生き始める軸を身に付け

 

生き方そのものが

 

豊かな人になっていって欲しい

 

 
あなたも「今ここ」から自分の人生を歩んでみませんか?
 
そんなきっかけがここにありますkirakira*

 

 

 
 
 
こんな方におすすめです
 
丸自分の生き方(在り方)を一度整理してみたい方
 
丸どうしたらパニック(うつ等)な自分のまんま楽しめるのか?幸せになれるのか?知りたい方
 
丸パニックな自分をどう生きていけば良いのか聞いてみたい方
 
丸小園麻貴の生き方(在り方)に興味のある方(笑)
 
 
レジュメを使ったセミナー形式で行ないます好
長時間大丈夫?という方もご安心くださいね!
そこはパニックやうつをメインに行なっている私のセミナーなので、
ゆっくり休憩も取りながら行ないますよ♪
 
 
前回(東京開催)の様子
 
 
 
 
セミナーってどんな感じ?
 
丸レジュメを使った座学となります著者名(随所にシェアなど交えてワイワイ♪笑)
 
丸自分が苦しい生き方になったのはなぜか?などを楽しく紐解いていきます
 
丸「おひとりさま講座」や「カウンセラー養成講座」の内容をギュッとコンパクトにまとめた内容をお届けいたします
 
丸途中の入退室は全く問題ありません♪むしろ、このセミナーをきっかけに「自分を優先する」など遠慮なく試してみてくださいね
 
丸飲食自由ですハート自分の「禁止(タブー)」も安心安全の場でチャレンジしてみてください
 
 
ゆったりと無理なく受けていただける内容となってます好
「本来の自分」「そのまんまの自分」に久しぶりに出会ってみてください♪
 
 
 
当日の会場♪
 

 
 
参加するとこんな自分に!
 
丸なぜ生きづらかったのか?そんなことを自分自身で見つけることができるようになります
 
丸これまでなぜ同じような問題を繰り返してしまっていたのかを知ることができます
 
丸その日から「自分らしく楽しく生きていいんだ~!」というあなたになれます
 
丸パニックというものの捉え方や視点が変わっていきます
 
丸自分との関係性が良くなるので、人間関係も勝手に変わっていきます
 
 
人にはみんな(私も)思考のクセや行動のクセがあります。
でも「クセ」って当たり前すぎてなかなか気付きませんよね
♪
そんな自分だけの「クセ」に自分自身が気付いてあげるだけで、これからどうやって生きていったら「自分らしく生きられるのか」という軌道修正ができるようになりますよキラキラ
 
 
 
imageimage
 
自分の人生って自分だけのものです。
 
自分らしく自分だけのラクを見つけ
 
自分でカスタマイズしてあげて欲しいなぁと思っていますkirakira*
 
 
 
 
お申込み詳細
 
丸日時 8月5日(日)13:00~17:00
 
丸場所  陽の森
福岡市博多区網場町1−17
福岡パーキングビル9階
 
丸参加費  22,000円
※教材費込み
「わたし」を生きるワンデーセミナー@福岡のお申し込み事務局は
アシスタントのすきのまみさんとなっております。

丸お申込み先
 
image
※バナーをクリッククリック
 
 
 
image
 
当日の会場は、窓も大きな素敵な空間ですハート
ご自身のお守り(お水やお薬など…)や、ジュースお菓子なども遠慮なくお持ちください好
 
 

 

人は何度でもスタートを切ることができますkirakira*

 

人は何度でも軌道修正することができますkirakira*

 

そんな風に「スタート」を改めて一緒にしてみませんか?

 

そして、自分らしい生き方をカスタマイズしてあげてください。

 

誰のためでもなく自分自身のために好

 

 

そして、福岡での開催は初めてですので、

 

この機会をどうぞお見逃しなく好

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしておりますハート

 

 

 

パラダイス・バード

代表

心理カウンセラー 小園麻貴

 

image

 

 

 

imageポッドキャスト(無料ネットラジオ)始めました
パニックさんに「ホッとする」時間をお届けしています好
※毎週水曜日配信中!!!
AppleiPhoneの方はこちらクリック

Google PlayAndroidの方はこちらクリック

 
矢印詳しい視聴方法はこちらから>>>>>
 
 
お守りパニックさんの『聴くお守り』
聴いているだけで「あのドチドチ」が「安心感」ハート
「安心感」に繋がる私のメッセージや音楽を
ダウンロードして何度も繰り返し聴ける♪
そんな『聴くお守り』です。
矢印ラインナップ矢印
丸発作のときのお守り
丸飛行機、新幹線に乗るときのお守り
丸在来線に乗るときのお守り

  
ご購入はこちらからクリック