去年の記事をリブログしてみました。


私自身、ずーーーっと何かに自分を乗っ取られたと


思っていました。


 

不安は何が原因なの?


怖さはどこからくるの?


どうしていつも不調なの?



…そんな感じで、


何者かに乗っ取られた感がずっとありました。











心理カウンセラー小園麻貴です。


先に結果を言えば…


何にも乗っ取られて無かったんですヽ(゚∀゚)ノ



それより、なにより、、


自分が自分を乗っ取っていた!!!



自作自演。。笑





と、笑えるようになったから、


今こうして楽しくお伝えしています。



自分の価値観の枠って


幼い頃からの刷り込みであったり


「◯◯するべき」というルールであったり…




でも、なかなかその枠の外側を見ることができないのよね!


だって、それは、、


無意識に掛けたサングラスのようなものなのだから。





自分の価値観というフィルターを通してしか


見ることのできないと、


一つの事象を一つの角度からしか見えないんですね。


だからわ自分や自分の身に起きる事が


一つの見え方しかできない。。







牛乳パックを思い出してみてください。


正面から見るのか?


上から見るのか?


下から見るのか?


斜めから見るのか?


それだけで、物事の見え方や捉え方が変わるんですよ。




でも、そこにさえ気付いてあげれば良いんです(*^^*)




誰も何もあなたを乗っ取ってなんかいない。











{D65F4F3F-5576-4CCF-9232-E6B554DB3BAE}


元ヤンではありません(笑)

そもそも、元ヤンという言葉が死語のよう| |_・) チラリ!




{D0047267-CFA1-457A-903E-F4D1702793BE}


なぜ、こんなことになっているのか??


本当は今日レポを書きたかったんだけれど、、


お時間なくて断念しました〜٩(ˊᗜˋ*)و




また、明日以降にレポは書きますね♪






何回も言いますが、、元ヤンではございません(笑)


私物でもございません!笑笑


…って、何度も言うから怪しく見られるのよね〜

 


 

ダイヤモンドパニック・うつ等を自分から手放すカウンセリングダイヤモンド
お申し込みは下記をクリックしてくださいね上差し
カウンセリング
お客様の声
プロフィール
お問い合わせ


好11月入部メンバー募集中!!(月末締切り)
自分の人生を
心華やかに生きる

クリック心の遊び場『倶楽部MAKI』
image
月額5000円の秘密のlineLINEグループ
いつでもどこでも繋がれる自分を生きると決めた人たちの集まりです♪

 

 

ゆる〜く不定期発行しております♪

  

facebookFacebookはコチラ 

私の日常を垣間見たい方⁉︎は、Facebookをご覧くださいませ。

フォロー大歓迎です(*^^*)

 

パンダブログのシェア&リンク&リブログは許可なくどうぞ!



今日も応援よろしくお願いします!