【内容一新!
自分の人生を
楽しく心華やかに生きる

心の遊び場

倶楽部MAKI~1期~

のご案内です

 

小園麻貴主催の倶楽部MAKIは今期が最後となる予定ですハート

 

 

 

 

 

倶楽部MAKIは、私の妄想想像!?仮想空間!?の中で作られた

 

擬似⁉︎銀座の高級クラブキラキラ

 

{99FAE485-41D9-4DA8-97A9-53DE8D629BDE}

 

私自身はこクラブのママという設定でございますハート

 

そこに集うみなさんはお客様ではなく、

 

クラブの私の仲間(チーママ)として

 

人と繫がり、心の話をしたり、日々の想いをアウトプットしたり…

 

一緒に心を遊びながら心華やかにお過ごしください。

 

 

こんな風に真面目に遊びを取り入れることで

 

みなさんの日常生活や人生に

 

「ゆとり」と「楽しさ」を取り入れて頂きたい!

 
それが倶楽部MAKIのコンセプトです。
 
{1DCAB298-C280-48CE-9F4B-35F018B3AA38}
 
 
そこに新たにママのアシスタント
 
重役まみちが加わることとなりましたキラキラ 
 
{83FD8A97-8544-480A-A32A-D6E1094004B9}
心屋認定カウンセラー
お菓子がないと不機嫌になりますキャッ
 
これまで、ママがカウンセリングなどで出稼ぎ中不在だったところを(笑)
 
倶楽部MAKIのコンセプトを深く理解し愛してくれている
 
敏腕右腕として
 
アシスタント⁉︎重役⁉︎…さらに設定がおかしくなっておりますが(笑)
 
倶楽部MAKI・1期に来ていただくこととなりました♪
 
ぽわ〜んとした雰囲気とは裏腹に⁉︎
 
キレッキレなジャックナイフを持ち合わせてるのよ〜!笑
 
 
手厚くなった倶楽部MAKIで
 
自分軸を取り戻すサポート体制も整いましたハート
 
カウンセリングでは得られなかったものが
 
ここには詰まっている。
 
今がチャンスです!
 

 

 

こんな方におすすめです

 

まる自分の価値観の枠の外に出たい方

 

まる心のこと、日常のこと、パニックやうつなどのことを心置きなく話せる仲間が欲しい方

 

まる自分の可能性というものが無限に広がることを知り、心華やかに人生を歩み出していきたい方

まる倶楽部MAKI主宰カウンセラー養成講座が気になる方

(倶楽部MAKIを養成講座のベースといたしますので、養成講座が気になる方は積極的にご参加頂けると、より腑に落ちやすくなります♪

 

まる私(ママ)と仲良くなりたい方

 

 

 

倶楽部MAKIでは、いつでもカウンセリングのような安心感を得られますハート
カウンセリングとは別の、仲間たちとワイワイ日常の他愛ない話や他では言えない!?そんな話も非公開の場所で安心して言えるだけで、勝手に自分の心が癒えてくるんですね好
ポンっと背中を押してくれる仲間ができる「安心・安全」の場が倶楽部MAKIです
キラキラ

 

 

 

 

倶楽部MAKIに入るとこんなあなたに♪

 

まる自分の悩みをさらに笑い飛ばせるような人になります

 

まる自分として生きているだけで周りが喜ぶハートそんな人になっていきます

 

まるパニックやうつが自分の宝物であるということを心底思える自分になります

 

まる人生に向き合うのではなく、人生を自分らしく♪楽しく♪遊ぶかのように生きるコツを体得できます
 

 

「問題」としているものや「悩み」としているものは違えど、ここに集まっている人たちの「根っこ」はみんな同じ♪
一人はどうしても自分をラクにできなかった、そんなアナタのような人たちがここにはいます

一人どんよりしがちな時にも、他の仲間の在り方が勝手に心を癒してくれたり、ただただ共感してくれる。それだけでどれだけ温かく愛情を感じるのかキラキラ
そんな愛がベースに倶楽部MAKIは作られています
ハート

 

 


 

主な活動内容

 

まる倶楽部MAKI「1期」だけのlineLINEグループにご参加頂きます。日々のことや心のことをはじめとしたトークを自分のライフスタイルに合わせてご活用ください。

※最初は慣れないことの方が多いかと思いますが、「慣れない」ということは「これまでと違う道に進み始めたサイン」です。倶楽部MAKIではそんな「これまで避けてきたこと」「これまでやってこなかったこと」を練習する場でもありますので、元を取ってやろう!(笑)くらいの思いで参加してみてください。あなたの価値観の枠をぶっ壊してみてくださいね!

 

まるlineLINEグループ内では、毎週月曜日に私(ママ)からチーママへ心を遊ぶ「お題」をお出しします。やってもいいし♪.・。*やらなくてもいいし♪.・。*どうぞ心を遊んでみてください。

 

まる月に一回「幹部会」と称するシェア会を行います。


 

・幹部会は隔月でseiオンライン幹部会ハートリアル(対面)幹部会を開催します。


・幹部会は、lineLINEグループ内で日程を打ち合わせます。毎月ご参加でも、出られる時だけご参加でもかまいません。
 

seiオンライン幹部会(奇数月)
2時間程度、幹部会を「LINE LIVE」「スカイプ」や「ZOOM」で行ないます。

・幹部会の内容については、毎回グループ内で相談して決めていきます。

ハートリアル(対面)幹部会(偶数月)

・お茶会やランチ会のような形式で行います(場所に応じて2〜3時間程度)
今後は0期メンバーとの合同イベントなどもやっていきたいと思っています。
※飲食代は別途お支払いください。

 

image
0期10月リアル幹部会♪

 

 

 

 

チーママ募集要項

 

まる私(小園麻貴)のカウンセリング、お茶会、イベント、講座などをトータルして3回以上受けた方限定となります

 

まる自分で自分を幸せにする覚悟ができた方アップ

 

メンバーは私のカウンセリング等を受けた方のみですので、お互いにカウンセリングの基礎や生きるうえでのベースなどの話もしやすくなってる人たち同士となります♪
そのため、より安心して話し易くなることと思っていますので、心置きなくアウトプットをしてください♪

もちろん、私も参加しますので、質問、疑問、遠慮なくどうぞハート

 

 

 

 

 

倶楽部MAKI「1期」募集期間・その他

 

まる倶楽部MAKI「1期」活動は2018年1月1日~2018年6月30日までの限定期間です。また、小園が主催する「倶楽部MAKIは今期が最後となる予定です。(その後、2期、3期については、改めてご案内いたします)

 

まる定員は15名です。

 

まる活動期間は1月~6月までですが、その後lineLINEグループをそのまま残しますので、1期チーママ同士でご自由にお使いくださいハート

 

まる期間内は随時募集ですが、定員になり次第締め切ります。

 

まる1期ご参加後の出入りは自由です。

※日割り計算はありませんが、欠席月の参加費は事前にお申出あった場合のみ不要です。

 

まるカウンセラー養成講座ご希望の方はトータルで最低3ヶ月ご参加ください。
※倶楽部MAKIをカウンセラー養成講座のベースとしますので、倶楽部MAKI主宰マスターコースご希望の方のみ参加期間を設けてあります。
 

 

倶楽部MAKIの後には、ご希望の方に「カウンセラー養成講座」を設けておりますハート

そのため、倶楽部MAKIを楽しみながら積極的にご参加くださる方、大歓迎ですキラキラ

倶楽部MAKIでは、時折、社会の縮図のような問題や悩みも発生します。だからこそ、この場を使って「自分が主役で生きる!」「人に振り回される人生を終わりにする」そんなこともママやアシスタント(重役)を始とした「他人」に様々なヒントをもらいながら自分を幸せにする生き方を体得していってくださいね好

 

 

 

倶楽部MAKI会費

 

まる10,000円/月

 

※幹部会(シェア会)会費込み
※毎月末日までに翌月分をお振込みください

 

image

0期メンバー数名ご紹介♪

 

 

image

1期メンバー数名ご紹介♪

 

 

3月いっぱいまで、週替わりで0期メンバーも1期lineグループに遊びに行きます。

「少し先の自分」と出会うこと、「様々な価値観の人」と短期間で出会うことが、きっと、これかのあなたの人生の宝物キラキラになって行きます。

そして、4月からは「わたし」を生きるカウンセラー養成講座(小園主催カウンセラー養成講座)からインターンも加わり、流動的な倶楽部MAKIで、様々な人と触れ合いながら、どんな場所であっても誰といても「自分らしくある」生き方を体得していただければと願っていますハート

 

 

 

オプション&チーママ特典

 

まるカウンセリング       20,000円(90分)

スカイプ、対面に加え、チーママのみなさんにはLINEトークでのカウンセリングも賜ります。

通常4回目以降のカウンセリングが25,000円ですが、チーママのみなさんにはチーママ割引料金でご提供しますハート

 

まるその他ヒーリング     

倶楽部MAKI内だけで私のヒーリングを受けていただくことができます。内容については非公開♪

チーママだけにお教えしますねハート

 

まるマスターコース(仮称)・ビジネスコンサル      

2018年春より、全5回に亘るマスターコース(カウンセリングスクール)を開催いたします。

当面、倶楽部MAKI内での募集のみとさせていただき、一般募集はありません。
また、今後カウンセラー養成講座付随して、ビジネスコンサルもしていこうと準備中です。

こちらも当面一般募集はしませんので、予めご了承ください。

※マスターコースは希望者だけでの開催となります。必須ではありません。

 

 

{481A0836-8374-42E1-A43B-03D951A6212A}

 

 

これまで、パニックやうつの陰に隠れていただけで、実は…本当はみんな様々な分野のスペシャリスト!
自分の得意分野でそれぞれが自分らしく輝けるステージを私なりに提供出来たらなぁと思いながら、この場を作っていますハート

一緒に泣いたり笑ったり・・・その先に、心の底から信頼できる自分として進みたい方を応援できたらなぁと考えていますハート

 

 

 

お申込み先

 

 まるこちらのお申し込みフォームから

 

※お申し込みと同時に@gmail.comのアドレスよりメールが届きます。

メールを受け取れない方がおりますので、受信可の設定にしてください。

 

 

 

0期クリスマスパーティー

 

 

 

 

 

 
 
ひと通りカウンセリング等で心にが出来てきたら
 
自分で人生を切り開いていけばいいキラキラ
 
今の自分のまんま楽しむことを始めればいいキラキラ
 
人のチカラを借りながらそのまんま進めばいいキラキラ
 
 
どうぞ遠慮なく仲間をはじめとした他人に頼ってみてください。
 
ここは、そんな練習の場ハート
 
 
真面目に向き合い、真面目に倒れた⁉︎

 

あなたみたいな人がここには沢山います好

 

一緒に進んでいきませんか?

 

 

 

一緒に心を遊び自分を遊び

 

心華やかな人生を送りましょう!!