12月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日の忘年会は5千円のお料理でした。アワビやハマグリもありましたよ。

高級なお酒。私は飲まなかったけど。

ゆば。いろどりも良くお味も素晴らしい。

遅くなっちゃった。明日は午前中アレルギー科に行かなきゃなのに。これ聴きながらいい夢見よう。おやすみなさいませ。

ねむい。7時に起きたよ。

いよいよ明日から幕張!正月まで幕張です。

アレルギー科、激混み。駐車場に停められなかった人が路駐して、近隣住民に通報されて、パトカー来たよ。大変ね。

アレルギー科、やっと終わったわ。早く帰らなきゃ。今日はめちゃ寒いよぅ。

ランチは、チーズとハムを挟んだイングリッシュマフィンと肉まん。冷蔵庫の中のお片づけ。

完結!幽麗塔。さっき届いたよ。早く読みたい!でも小梅さんの視線が…「お掃除終わってないでしょ!」

ナノブロックのポストカードが届いたよ。

ナノブロックのペンギンの親子。プレゼント付き。

カッペレッティ、食べたい。パルマで。#青空レストラン

パルミジャーノ・レッジャーノ、食べたい!パルマで!#青空レストラン

鳥さん模様の靴下

小梅さん、なでなでうっとりなとこ悪いけど、残念なお知らせ。明日から、私、お出かけなの。

「えっ!明日からお正月までお出かけなの⁉︎」良い子しててね、小梅さん。

洗濯機止まったから干してお風呂入って早く寝よう!

つぶやきがブログになる24LOG