CDJ1415、1日目 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


カウントダウンジャパン1415、1日目、楽しんできました。


今年から会場が広くなり、ステージエリアもだけでなく、フードエリアや物販エリアも広々で、会場内は歩きやすかったです。

でもね、リストバンド引き換えの場所が変わり、動線規制されてて、最短距離が通行止めになってたりして、たくさん歩かされたわ。
駐車場➡︎リストバンド引き換え➡︎事前申し込みグッズ受取➡︎チケット先行購入特典Tシャツ受取➡︎荷物置きに駐車場➡︎earthステージ。
この行程で1時間かかったわ。歩き回り、フジファブリックのライブ前にクタクタ。

さてさて、ライブの話しなきゃ。
今日楽しんだのはこちら。
フジファブリック@earth
朝礼で渋谷さんが前回前説した時は、志村くんが亡くなって、ライブ映像を流した時というエピソードを話して、うるっときた。
あれから5年、こうしてステージに立てて嬉しいとそうくんもMCで言ってさ、またうるっときた。

きゃりーぱみゅぱみゅ@earth
かわええ。振り付けも歌もトークも良いなぁ。ファンになってきた。
中田ヤスタカのサウンドも好き。

WHITE ASH@earth
久しぶりに彼らのライブ観たよ。やっぱトークと歌のギャップが激しいのび太。

DJ HAYASHI@astro arena
もう文句無しに面白い。

CAPSULE@astro arena
文句無しに中田ヤスタカ、良い。

星野源@earth
実は歌う姿を観るのは初めてでした。
TVや映画で観る源さんが素敵だったので、ライブ観たかったの。
素敵。

他にね、空白の時間はastro arena に居たよ。
座席があって楽ちんだし、いろいろ観れるからね。

明日は大好きな中田裕二が出る!
楽しみです。
では、また明日。