明日から行ってきます | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


まだまだ先と思ってましたが、いよいよ明日から幕張です。

こちら、先週届いたガイドブック。
スタンプラリーのページがない!今年はスタンプラリーなし⁉︎

お正月まで留守にするから、今日はいろいろおうちのことやって、野暮用も済まさないとと言いつつ、こうしてストーブの前で交換日記書いてるわ。
やばやば。

明日からちょこ記事上げたいと思います。
良かったら見に来てくださいね。

明日の本命は、フジファブリック。
その他、androp、きゃりーぱみゅぱみゅ、WHITE ASH、CAPSULE、星野源のステージを時間と体力をみて、楽しみたいと思います。

忙しい年末年始、遊びほうけてすみませんです。







もっと見てみる→