11月25日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。あんま眠れなかった。今日つらいわ。

おはよう。今週もお仕事頑張って。

今日はたらこスパゲッティ!すきなのよね。我が家のヘヴィロテ。

林先生の今でしょ講座は、役に立つなぁ。

小梅さん、近いよ。グイグイ来るね。

ベリーズ行ったらジンベイザメ触ったら大変だよ。100万円の罰金だってさ。#テレビ

またまたどアップだね。今日は写りたい気分でしたか。

犀川さんってこんなキャラ設定だったかねぇ。

おなかいたい。

眠くてBONES観てられない。お風呂入ろうかな。

志村くん時代のフジファブリック聴きながらお風呂入ってた。暖かいうちにお布団にインだわ。おやすみ!

今日は仕事ちょっと残して残業しないで帰ったから明日はもっと頑張らなくちゃ!ノー残業デーだしね。

つぶやきがブログになる24LOG