11月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。朝から頭痛。バファリンルナ、飲まなきゃ?

小梅さん、おはようは?羽繕いに夢中ですみません(⌒-⌒; )

「なでなでしてもいいよ。どうぞどうぞ。」小梅さん、なでなでして下さいって素直に言いなさいよ(^^;;

今日は晩ごはんどうしよう。外食したいわ。

パピーウォーカー、切ないな。もらい泣きが止まらないよ。@生き物にサンキュー‼︎

セカオワ #テレビ

またまた なでなでタイム

三代目ってさ、初代と二代目もいたの?ってか、小梅さんは三代目だよ。襲名してるの。

眠い。BONES観たいけど、お風呂入って寝よう。

鼻ズビズビ。お風呂出て裸のまま風呂掃除したからかなぁ。抗アレルギー薬サボってるせいかなぁ。

震災でプリンターが壊れ、XPサポート終了でパソコン使用をやめた我が家。iPhoneとAndroidタブレットでなんとかなってましたが、プリンターを買うことにしました。iPhoneで年賀状とか作って、無線でプリンターに送って印刷しちゃおうかと。プリンター壊れてからは、印刷されたやつを買ってたけど、またちゃんと年賀状作ろうかなと。実はもう、iPhoneの筆まめアプリで年賀状はできたのさ。あとは印刷だけさ。早く買いに行かなきゃ。便利な世の中になったねぇ。

つぶやきがブログになる24LOG