11月24日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今朝、6時40分に目が覚めて一瞬慌てたわ。今日もお休みなの、一瞬忘れてた。

墓場鬼太郎のDVD、1巻から4巻を久しぶりに観かえしてるとこ。

12:30から林檎さんのライブ#WOWOW 観逃してたから再放送感謝!

Queen+アダム・ランバートライブ@サマソニ#WOWOW 男泣きのオーディエンスにもらい泣き。会えて良かったねぇ。

林檎さんのライブ始まるよ~#wowow

素晴らしいライブだった。行きたかったな。椎名林檎@ヨコハマ#WOWOW

うとうと小梅さん。私まで眠たくなるよぅ。

もうすぐ本気で寝るね。ふわふわ小梅さん。

世界まる見え、たけしさんの悪ふざけ、マジ?さんまさんの私物がメチャクチャ。#テレビ

ご長寿クイズのパロディー、おもろ。

鎧塚さんのケーキが!ひどい!たけし+さんま。#テレビ

だらだらおしゃべりしてるだけのまる見え#テレビ

ヒグマが北極行ったらホッキョクグマって、嘘でしょ。大きさも体毛の質も違うよ。

今日のBONES#Dlife 、珍しくメンタルに弱ってるブレナンのエピソード。切ない。でも人間らしいとこが見えて良いね。

おやすみなさい。明日からお仕事。がんばろ。

体調があまり良くなかったこともあり、のんびりおうちで過ごした3連休でした。お金もあんまなかったけど(;^_^A

つぶやきがブログになる24LOG