11月23日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

イングリッシュマフィンにハムとチーズを挟んでいただくのが好き。最近、毎朝それ。

小梅さん、キッチンで本気寝しようとしてたから、遠くからそっとパチリ。近寄ったら起きちゃったわ。

小梅さん、今日も髪型バッチリ?

サツマイモのサラダできた。あとは塩サバ焼こう。あ、今日までに食べなあかんモヤシもなんとかせな!

キッチンのテレビにDVDプレイヤを繋げたので、サカナクションのミュージックビデオ集をずっとかけてる。好き。

キッチンにいて喉が乾くとシンクにやってくる小梅さん。マグカップに水を入れてあげると飲みます。時にはそのまま水浴びタイム。

ナイトメア ビフォア クリスマスは何度観ても面白いな。ティム・バートンって天才。

明日もお休みだ~。明日はカボチャのシチューを作ろう。

眠たくなってきた。最近、ほんと夜更かしできない。

有吉反省会、始まったよ~

劇団ひとりの七変化@ガキ使、終わったからお風呂入って寝よう。眠い。

ちょっと身体がダル重なので引きこもり連休

つぶやきがブログになる24LOG