11月22日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

休日もちゃんと早起きすることにしたのさ。8時から小梅さんと遊んでます。

ヘルシーおやつ、グラノーラバー。

ディズニー オン クラッシック#WOWOW 始まってたわ。楽しみにしてたの。

歯医者に行かなきゃ。

寄生獣、観たい。漫画は最後まで読んでないから気になるわ。

モデル気取りな小梅さん

小梅さん、可愛いって言われて、照れ隠しの変顔かい?

朋ちゃんの方が良かった気がしたけど。#テレビ

リーガルハイ!好き好き!

サカナクションの初期作品聴きながらお風呂入ってたよ。寝よう。リーガルハイのラストの方で眠たくなるほど最近夜弱い。

リーガルハイのラストの方で眠たくなるなんて!楽しみにしてたのに!なんかいい感じに丸く収まってたみたいだけど、詳細がわからん。再放送求む!

つぶやきがブログになる24LOG