10月23日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:57

朝から甘えっ子です。

18:37

ガソリン入れて帰ろう。

19:49

晩ごはんに悩んだら、とりあえずスパゲッティだわ。

19:58

科捜研の女、始まりましたよ~。#テレビ

20:18

小梅さん、検品してるの?炭酸水だよ。痩せるといいねぇ。

21:13
#WOWOW でNODA MAP 。舞台を放送してくれるから、WOWOW好きよ。最近、舞台観に行けてないしさ。
24:03

アメトークは長渕剛芸人。ファンあるある、わからないけど、みんなの熱心さが面白い。#テレビ

今日も雨。寒いしさ。風邪に注意だよ。

つぶやきがブログになる24LOG