10月22日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:35
お天気悪い朝です。暖かくして出かけてって。
18:19

今日はちょっとプンプンな日だったわ。リフレッシュして、明日はニコニコでいこう。

19:50

晩ごはんはビーフシチュー。美味しかった。

20:24

小梅さん、何か悩みでも?

20:32

何かを訴えたいのかい?

21:54
梅原さんが優勝かと思ったのに。でもま、これでスカウトとかされそう、可愛いしさ。#テレビ
23:53

お風呂でた。怒り新党やってるわね。#テレビ

24:42

おやすみなさいませ。最近ちょっと寝る時間が早くなったな。この調子でもっと早めていかなきゃ。

つぶやきがブログになる24LOG

今日の反省。①怒って電話。きつく言ってすまなかった。②お菓子食べ過ぎた。甘いコーヒーも。