10月21日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今朝もオールブラン ブランフレークを。美味しいなぁ。

おはよう。今日もお仕事頑張って。

さてと、AEON寄って帰ろう。豆乳とヨーグルトかわなくちゃ。

ブルネイ、行ってみたいなぁ。#テレビ

ありえへん世界、好き。#テレビ

銅像だらけのマケドニア、行ってみたい。でも、地震多いのは怖いわぁ。#テレビ

シチューの下ごしらえして、洗濯機回したところ。

お風呂出た!今日は日付変わらないうちにベッドに入れるかな。

おやすみなさいませ。

髪型あきた。デシタルパーマなんだが、ストレートに戻りたくなってきた。再来週、美容院の予約は入ってるけど、毎月恒例のヘッドスパとヘアカラーの予約。悩むわ。

つぶやきがブログになる24LOG