10月20日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今週も頑張らなくちゃ。

朝からそんな顔されたら眠くなるわ。

ちょっと残業。外出たら雨。

最近のお気に入り。美味しくて食物繊維も摂れる。ヨーグルトにも豆乳にも合うけど、そのまま食べても美味しいよ。

小梅さんのお気に入りのタオル。これ見せると飛んでくるから捕獲に便利。

お風呂出た。プルコギくさいわ、ダイニングが。

おやすみ前に嫌な話知っちゃったわ。o(`ω´ )o 寝て忘れよう。

今さ、TVタックルでエイズの話やってるわ。NPOの人、すごいわ。同じ病気の人に勇気を与えるわね。病気についての正しい理解が浸透してかなくちゃいけない。陽性でもウィルスの力を抑える投薬を続けることで、普通に暮らせるし、うつりにくくなるって。薬でウィルスを弱らせられるなんて知らなかった。検査して、早く陽性か知ることで、自分にも周りにも良いのに、日本は検査へのハードルが高いようです。

つぶやきがブログになる24LOG