10月19日の日曜日 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

10:37
昨日作った桃ジャム、美味しく出来たわ。白桃缶詰からジャム、簡単でいいわ。
10:43

まったりサンデー。小梅さんも肩の上でまったりしてます。

12:06

お昼にこれをいただきました。パンにこれを塗って、とろけるチーズを乗せて焼いただけで美味しい(≧∇≦)

14:39

オヤツに玉蒟蒻の煮浸し。1回煮では味が染みなかったので、また煮てみた。美味くなりました!

15:21

今日もLカルチニンのサプリ飲んで家事頑張ってます。脂肪燃焼して!平日サボってるしね(^◇^;)

16:37
ライザップって、すごいわね。
16:38

ライザップ35万か。

17:57

晩ごはんは野菜たっぷり肉団子入りお味噌汁と麻婆春雨。麻婆春雨、好き。

18:45

暇だなぁ。

19:00

あ、モヤさま、忘れてた!

19:01
赤い靴 靴下、持ってるよ!可愛いよね!
19:30

牛鍋とすきやき、美味しそうだなぁ。モヤさま#テレビ

20:41

注文するのは火曜日がいいな。忘れないようにしよう。

21:00

小梅さん、おやすみなさい。また明日遊ぼうね。

24:03

お風呂出た。プロジェクトランウェイ #WOWOW やってるね。ファッション業界の人のセンス、面白い。

つぶやきがブログになる24LOG

悪い習慣。ソファでうたた寝。さっさとお風呂入ってベッドに入っちゃえばいいのにさ。早く寝なきゃ。美容の為にもね。