10月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

10:35
小梅が大きな声で鳴いてる。起きるかぁ。
10:52

小梅さん、ケージから出して欲しくて大鳴き。出したら大喜びで飛んできて肩に着地。そして静かになっちゃった。

12:46

お昼ゴハンは、けんちんうどん。美味しくできた(^_^)

13:34

Lカルチニンのサプリ飲んで、バリバリ家事してたら暑くなってきたわ。脂肪燃焼してるのかしら。燃えろ脂肪!!

15:08

ちょっと離れたところでひとりで遊んでるくせに、部屋を出ようとすると飛んできて肩に乗る寂しがり屋さん。

16:27
肉じゃがを作ったけど、麻婆春雨も食べたくなってきた。あ、焼かなきゃいけない鮭もあるわ。どうしよう。
17:36

まじっく快斗 始まったよ。#テレビ

18:26

コナン、今週も解決しなかったわ。

18:47

金華サバ、美味しそう。青空レストラン。#テレビ

18:49

今日の青空レストラン、感動だわ。

19:05
夜になったら寒いなぁ。お風呂入ってお布団入りたくなるわ。まだ19時だが。
19:22

今日は元気すぎるよ、小梅しゃん。今日はずいぶん飛びまくるね。

19:52

棚から白桃缶詰が2つも出てきた!困ったな。と言うことで、ジャムにしちゃおうと思います。味見できない時間になるけど。

20:56

桃ジャム、まだ煮詰めてる。世奇妙はじまるのに。思ったより時間かかってるわよ(;´Д`A

21:30

小梅さん、どこいった⁈ ケージに入らず、どっかで寝てしまったな。どのお気に入りの場所かしら。捕獲せねば。

22:56
ファナモ、いいかもな。この人の説明聞いてたら、納得してきた。#テレビ
23:10

ファナモってやつは、ゴミの種類はなんなんだろね。溶けて消えていかなそうだからゴミが増えるよな。

23:59

寒い。お風呂ゆっくり入ってこよう。

つぶやきがブログになる24LOG

まとめんの忘れてたわ。昨日はひきこもり。でもま、ジャム作ったり充実してたわ。週末、おうちにいるとき位は家事しなきゃね。平日テキトーだから。