10月17日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日も元気にがんばろうね。

今週も頑張りました!さて帰ろう。

今週末は久しぶりに予定なし。まったりひきこもりできるわ。

お得に買えて良かった!ドルチェグストのカプセル、ちょっと高いからね。

夜ふかし小梅さん、捕まえてケージに入れました。

サマソニ2日目 #WOWOW つけっぱなしでソファでうたた寝してしまった!寒くてお風呂入ったとこ。風邪ひいちゃうわ。

サイレントヒル、きもい!WOWOWでつい観始めてしまったよ。なんなんだ、この世界観。

つぶやきがブログになる24LOG