10月24日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今朝もナデナデしてもらったよ。

今日もお仕事がんばって

遅くなってしまったので、お寿司買ってきちゃいました。

寒い。気候も、Mステの素人インタビューも。

早く林檎さん出ないかな。#Mステ

電気グルーヴがMステに出るなんて!卓球さんのサウンド、好きよ。ライブ盛り上がるよね!

CM挟みかい!林檎さん、もうすぐ出ますよ。#Mステ

#Mステ VAMPSの曲の間、小梅さんが鳴いてたわ。好きなの?歌ってんの?終わったらしずかに。

でに麻呂?笏(しゃく)みたいな形のデニッシュだからかな。笏って、おじゃる丸が持ってるアレね。でに麻呂ちゃんも持ってるまろ

小野寺の弟・小野寺の姉 舞台版#WOWOW 。映画になるとはね。 舞台人気だったのね。

めっきり寒くなったね。風邪に注意しなきゃ。

つぶやきがブログになる24LOG